• ベストアンサー

「アプリケーション切替」の使い方

Macの機能拡張に「アプリケーション切替」がありますが、これはどのように使えばいいのでしょうか?デスクトップに切替バーが出てくるのだと思うのですが....初歩的な質問で恐縮です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

もう少し詳しく使い方を説明します。 機能拡張マネージャーで「アプリケーション切替」をオンにすると、 メニューバー右端に、現在最前面に有るファインダーやアプリケーションが表示されていると思います。 その部分をクリックしそのまま下の方にドラッグすると、「アプリケーション切替」のパレットが表れます。 現在起動させているアプリケーションとファインダーが表示されていますから、希望のものをクリックすると、アプリケーションなりファインダーなりに切り替わると云うものです。

pirochi55
質問者

お礼

cliomaxi様 早速のご回答 ありがとうございました。すぐに解決しました。助かりました。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

使ってみるのが早いと思いますよ。 デスクトップにアプリケーション切り替え用の「スイッチパレット」が出てきます。