• ベストアンサー

アプリケーション

アプリケーションの意味が分かりません。 >どんなアプリケーションで作成したファイルなのか という、アプリケーションというのがどんなものか、全然、分かりません。 初歩的な質問で恐縮ですが、ご回答のほどをよろしくお願いします。

noname#20449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aitoai
回答No.2

プログラムの事。エクセルで作成したファイル、ワードで作成したファイル。 こんなかんじで使います。エクセル、ワードがアプリケーションです。

質問者

お礼

ご回答のほど、ありがとうございます。 アプリケーション=エクセルやワードといったソフトウェアのことなんですね。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

”ソフト”のことです、ExcelとかWordのことです。

質問者

お礼

そうですか、エクセルとかワードといった、ソフトウェアのことを指すのですね? 分かりました。 この度は、ご回答のほど、ありがとうございました。