• ベストアンサー

アプリケーション消すこと出来ないですか????・

hpのwindows8ですが、デスクトップに出るアプリケーションのマックの様なアプリケーション消すこと出来ないですか????・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>デスクトップに出るアプリケーション >マックの様なアプリケーション デスクトップのアプリケーションのアイコンには、それぞれ名前がついているはずです。 (アイコンがない場合「スタート」「プログラム」にアプリケーションの名称があるし、Program Filesにもプログラム名がある) デジカメで撮影するかキャプチャー(Alt+[Print Screen]、ペイント起動、Ctrl+V)をとり画像を掲出してください。

参考URL:
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c03582675#N70
gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます