• 締切済み

MACのアプリケーションについて

MACの中に必要の無くなったアプリケーションを消すにはどうすればいいのですか??例えば、VECTORなどでダウンロードしたアプリケーションなど… よろしくお願いします。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

ごみ箱に入れてごみ箱を空にして下さい。ほとんどの場合、それでOKです。初期設定などは残りますが、それが悪さをする事はまずありません。

takeshiman
質問者

お礼

安心しました! やはりwindosより簡単ですね!ありがとうございました!