• ベストアンサー

mac osXのアプリケーション?について

宜しくお願いします。 mac osXのアプリケーションでホームページ作りが出来ると 聞きました。色々みたところ、i webと言うところっぽいのですが よくある「ビルダーで作るホームページ」みたいな本で「iwebで作る ホームページ」のような本や、サイトを探していますが中々見つかり ません。どなたかサイトや本をご存知でしたら教えて頂きたいの ですが。宜しくお願いします。

noname#20591
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

本は参考URLの物の中に載っています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881665162/qid=1143519301/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-4466290-4160344
質問者

お礼

半日探してみつかりませんでした。大変助かりました。どうも 有難うございます。感謝申し上げます。