• 締切済み

Mac ユーザーの方へ(Office 2008アプリケーションについて

Mac ユーザーの方へ(Office 2008アプリケーションについて) 同アプリケーションの使い勝手は如何でしょうか。 こんな点がWindows と異なった、逆にこの点はMacの方が良かったと感じられた点を教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nori_007
回答No.1

個人的な感想として、見た目がWindows版とMac版で違う程度で、基本的な使い勝手の違いはないと思います。 使い勝手に関しては、個人の感覚に依存する所が多いと思いますので、ご自身で実際に触って確認する事をお薦めします。

keepmoving
質問者

お礼

ありがとうございました。