• ベストアンサー

和歌山市内の居酒屋の名前に心当たりのある方は教えて下さい

chiko705の回答

• ベストアンサー
  • chiko705
回答No.3

一度も行ったことがないですし、名前がすべて漢字では ないのですがもしかしたらと思いまた書き込みさせて いただきました。 もう一つ私が思ったのは「膳台味もん。」ではないでしょうか? 焼酎の種類が豊富ということも聞いたことがありますし、 普通の言葉を異なる漢字で表されているので。

shun198024
質問者

お礼

きっとココです! 今サイトで調べてみましたが、帰り際に醤油をもらったのを思い出しました! ありがとうございましたm(_ _)m