• ベストアンサー

東京駅付近の居酒屋

こんばんは、skireです。 今度歓送迎会用に居酒屋を選ぶことになったのですが、 これといったお店がなくて困っています。 条件は ・10人以上20人未満で使える個室 ・日本酒・焼酎が充実している ・喫煙可 ・5000円以内 ・東京駅付近 あと、ちょっと変わった条件なのですが、 ・鍋料理ではない この条件を付け足すと数が一気に減ってしまいます。 詳しい方がいらっしゃったら、いいお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• skire
  • お礼率83% (120/143)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitappa40
回答No.1

条件に当てはまるお店は少ないですね。 駒八 卯多璃店 http://www.kakoiya.com/oshinagaki.html かこいや 丸の内店 http://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/ なんてどうでしょうか?      

skire
質問者

お礼

回答有難うございます。 かこいやは人気があるのですね、参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• 660815
回答No.2

東京駅丸の内南口すぐ、丸ビル隣のビルにあります個室炉端料理『かこいや丸の内』はお望みのお店だと思います。 http://mobile.gnavi.co.jp/shop/g008235/?GU=399a041d898b4fe029d4dce689de19d1

skire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。