OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

『大魔王』探してます!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154468
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

東京にある居酒屋で鹿児島の焼酎『大魔王』を飲ませてくれるお店を探しています。(魔王ではないです)。大魔王が好きな知人がいつか東京に来たときに連れていってあげたいんです。ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

先日、行った居酒屋に有りましたが大阪ですm(。-_-。)mス・スイマセーン ...続きを読む
先日、行った居酒屋に有りましたが大阪ですm(。-_-。)mス・スイマセーン
お礼コメント
chi_bi

お礼率 66% (2/3)

ありゃあ、大阪ですか。
私はお酒が飲めないので今までお酒のメニューに注目したことがなかったのですが、
大魔王はちょっとめずらしいお酒なんですかねぇ?魔王は時々あるんですけどね。
大阪ですけど、お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 22:04:14


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

JR五反田駅近くに「日南(にちなん)」という焼酎を100種類 以上置いているというお店があります。 店員さん曰く、多すぎるので焼酎のメニューはあえて置いていない とのことで、銘柄や好きなタイプを言えば出してくれるらしいです。 「大魔王」は先日行った時に飲んだような気がするのですが、 何分酔っ払っていたため記憶が定かじゃありません、ゴメンナサイ(^^; 電話で聞いてみたら教えてくれるのでは?と思 ...続きを読む
JR五反田駅近くに「日南(にちなん)」という焼酎を100種類
以上置いているというお店があります。
店員さん曰く、多すぎるので焼酎のメニューはあえて置いていない
とのことで、銘柄や好きなタイプを言えば出してくれるらしいです。
「大魔王」は先日行った時に飲んだような気がするのですが、
何分酔っ払っていたため記憶が定かじゃありません、ゴメンナサイ(^^;
電話で聞いてみたら教えてくれるのでは?と思いますので連絡先を
書きますね。

住所:品川区東五反田1-16-3
電話:03-3449-4425

もし無かったとしても、種類が豊富なので他にもきっと気に入るお酒が
あると思います。
私はあまり焼酎には詳しくないのですが、なかなか手に入らないという
「百年の孤独」もありましたよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ