• ベストアンサー

中洲の居酒屋さんの名前ど忘れしました

一度行ったことのある福岡中洲にある居酒屋さんの名前がどうしても思い出せません。 【特徴】 ・ビルの中にある。 ・常連になると係長や課長など昇進していく。 ・私が行った時のお通しは丸ごとキュウリを味噌などに付けて食べるものでした。 情報が少ないのでネットで探しても見つけることができませんでした… 中洲の居酒屋さんに詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、「山内農場」ではないかと思いますが。