• ベストアンサー

名前を度忘れしてしまいました!教えてください!

こんばんは。 この競走馬の名前を分かる人はお願いします。 ・エリザベス女王杯を制した。 ・確か22頭立て最低人気?確かそんな感じです。 ・参考にならないと思いますが、そのときの実況は杉本清さんでした。 分かる人お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1
noname#155304
質問者

お礼

早いですねーー ありがとうございました。サンドピアリスでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1995)
回答No.2

以下のURLを参考にしてみてください。   http://www.asahi-net.or.jp/~av8s-med/Sumibon/SASAYAKI/meiba/sandpiar.htm サンドピアリスだと思います。

noname#155304
質問者

お礼

サンドピアリスでしたね。ありがとうございました。 参考のを見たんですが、サンドピアリスって、最近死んだんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エリザベス女王杯観戦ツアー

    「ブリティッシュスタイルで競馬をたしなむ」という企画を JRAとコラボでやっているところがあります。 http://www.veritacafe.com/live/071003/ 簡単に言えば、海外の競馬場によくある貴族っぽい服装で、VIP気分を味わいながら競馬を楽しむという企画で、春に「ヴィクトリアマイル」を観戦するという内容のものを実施したそうです。今回第2弾として「エリザベス女王杯」を観戦するというものらしいのですが、なぜか観戦場所が「東京競馬場」なんです。(エリザベス女王杯は京都競馬場で行われます) たしかに説明文に「実況中継でレース観戦いただけます」と書いてあるのですが、競馬を知らない人にとっては、エリザベス女王杯は生で見れないとは思わない人も多いと思います。 ちょっと紛らわしいと思うのですが、こういうのはアリでしょうか?

  • 20年くらい前のエリザベス女王杯だったと思うのですが?

    20年くらい前のエリザベス女王杯だったと思うのですが、一番人気の馬が第4コーナーで故障して、一番人気がなかった馬が勝ったレースがあったはずなんですが何年のレースで、優勝した馬と故障した馬の名前が分かる方いましたら教えてください。

  • エリザベス女王杯の展望

    参考までに皆さんのエリザベス女王杯の展望や見解、予想等を教えてください。 競馬好きの方、宜しくお願いします。

  • エリ女5頭選ぶなら

    エリザベス女王杯を3連複5頭BOXで買うつもりですが、参考にしたいので皆さんが5頭ピックアップするならどの馬選ぶか教えてください。

  • 名前=その人の印象???

    みなさんは名前からその人の印象を想像できますか? 前にイギリスの研究者が名前実験という心理学実験をして、 ソフィーやライアンは魅力的な名前で、ジェームズやエリザベスは人生において成功しそうな名前という結果が出ています。 私はこの結果を見て例えば、エリザベスはエリザベス女王を想像して成功しそうと回答する人が多いのかと思いました。 ジェームズは007のジェームズボンドから連想されたんですかね? みなさんはこれについてどう思いますか? 名前から本当に人の印象を判断できると思いますか??

  • エリザベス女王と故エリザベス皇太后

    英国のエリザベス女王の母親は、昨年101歳で死去したエリザベス皇太后ですが、現エリザベス女王が生まれた時になぜ自分と同じ名前を娘につけたのでしょうか? こんな紛らわしいことをする理由ってあるのですか? そういえば、ブッシュ米大統領も、元大統領の父親と同じジョージだったかな? 自分の子供に同じ名前をつけたりしてややこしくないんでしょうか?何の理由が?良い名前だから受け継いで欲しいという気持ちはわかりますけどね。 日本人でこんなことする人って、めったにいないと思うのですけど?

  • ブエナビスタの状態

    エリザベス女王杯での本命はブエナビスタだと思うのですが、 秋華賞では良い状態にも関わらず3着(実質2着)という結果に 終わっていました。 今回の仕上がり次第では見送ろうと思っているのですが、 現在の状態はどんな感じなのでしょうか? ご存知の方がいましたらご教授ください。

  • イギリスの属国から拒否した女傑の名前

    3年位前にディスカバリーチャンネル(ケーブルテレビ)でテレビ放映された"ヒロイン"シリーズの中でイギリス本土ではなく周りの小さな島の1つで当時その国の王の妻について名前を教えてもらえませんか? 記憶が曖昧なので時代がはっきり覚えていませんが15、16世紀かと思います。 覚えている事について述べますと、当時イギリスから属国になるように強要されていて、それを拒否して戦い、王が殺された。その後、その妻が王を引き継ぎなおもイギリスと戦い続けたが、イギリスの圧倒的な力に対抗出来ず彼女の子供たちも戦死した。そこで彼女はエリザベス女王1世(?)に手紙を書き、国の悲惨さを説きに面会を申し込む。そして実際面会し、その話をエリザベス女王にすると女王が同情し、赴任したイギリス軍のトップを罷免させた。(又実際話しをして二人は同年だった事がわかった。) その後その島とイギリスは戦争は無くなった。 と言う内容ですが、彼女の勇敢さ、軍を自ら統率して、自らも前線で戦ったと言う事ですが、私はその人の名前を忘れてしまいました。 どなたかこの話で彼女の名前がわかりましたら教えてください。

  • 名前の間に「・」とか「=」とか入れる人居ますよね。

    名前の間に「・」とか「=」とか入れる人居ますよね。 特に外国の方に多いと思います。 たとえば、エリザベス・テラーとか、そんな感じです。 この場合、「・」と「=」の違いって何でしょうか? 急いでいませんので、わかる方回答をよろしくお願いします。

  • JRAは何故1レースから3連単を発売しないのか

    馬券の種類で1番売れているのは多分3連単だと思うが、何故JRAは9レース目からしか3連単を発売しないのだろうか? それと、私は19頭以上のレースが好きだったが、馬連が出ていてから最大出走頭数18頭になってしまったが、19頭以上だと馬連等の書き込み用紙が面倒になるから18頭以内にしたのだろうか? 19頭以上にすれば今よりもっと大きな配当馬券がでて面白いと思うのは私一人で有ろうか? 今は懐かしい、エリザベス女王杯のサンドピアレスのような馬がいないとも限らない。(確か22?頭立て21?番人気で優勝)