• ベストアンサー

名前を度忘れしてしまいました!教えてください!

こんばんは。 この競走馬の名前を分かる人はお願いします。 ・エリザベス女王杯を制した。 ・確か22頭立て最低人気?確かそんな感じです。 ・参考にならないと思いますが、そのときの実況は杉本清さんでした。 分かる人お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1
noname#155304
質問者

お礼

早いですねーー ありがとうございました。サンドピアリスでした。

その他の回答 (1)

• jo-zen
回答No.2

以下のURLを参考にしてみてください。   http://www.asahi-net.or.jp/~av8s-med/Sumibon/SASAYAKI/meiba/sandpiar.htm サンドピアリスだと思います。

noname#155304
質問者

お礼

サンドピアリスでしたね。ありがとうございました。 参考のを見たんですが、サンドピアリスって、最近死んだんですね。