• ベストアンサー

元上司に告白メールを送ったら・・・・

元上司(既婚)に告白メールを送ったのですが、それからも普通のメールが来ます。 私は嫌われたわけではないのでしょうか? ちなみに、不倫するつもりはないといわれたのですが、それからも悩み事の相談にのってくれたりします。 これって?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

したいのはやまやまだけど、バレて仕事も家庭も失うようなことがあったら…ってのが本音じゃないですかね。僕はそんな感じに受け取りましたが。

その他の回答 (6)

• mot9638
回答No.7

omosiro14さんは 何十回も同じような質問を延々となさってますし、 回答された方たちに対しても、まともなお礼をつけていませんよね。 この掲示板になにを求めてらっしゃるんでしょうか?

• gyounosuke
回答No.6

嫌われたとかいうことではなく「一線を画している」ということでしょう。 悩み事相談なら応じても良いが、それ以上の関係に進むつもりはないというだけの話です。 これは当たり前のことですから悩むようなことじゃないですよ。

• kiku424
回答No.5

妻帯者と知っていて 告白メールを送って その元上司と どうなりたいのですか? 元上司が、不倫しようと言ったら 不倫するんですか? もっと 倫理感しっかり持ってください。

• puchner
回答No.4

他の方も仰ってますが、「男女」の関係はありえないが、「上司と部下」としては続けたい、と言うことなのでしょう。 部下から質問や相談が来れば、それに答えるのが上司としての勤めとも思います。 要するに、公私の公でのお付き合いのみ、といわれているのでしょう。 これ以上の進展はないと思いますので、早めに割り切って、次を探してください。そのうち見つかります。

omosiro14
質問者

お礼

上司ではなく、元上司です お返事ありがとうございます

回答No.3

なかったことにされてるのでしょう。 貴方とも今まで通り、家庭でも今まで通り。 大人な対応だと思いますが。 貴方も、手に入らない上司に思い切って告白して、 「家庭がある」と断られて、終わった。 そして相手は、気まずくならないよう、何もなかったように振舞ってくれる。 別に嫌われたわけでも何でもない。 その上司は貴方をそういう恋愛で好き・嫌いでは見ていないのですから。 きまずくならないし、最高じゃないですか。

• sumomocan
回答No.2

元部下からメールが来れば無視する訳にもいかないでしょう。 はっきり不倫するつもりは無いと言ってくれて、誠意のある方ですね。 これ以上迷惑を掛けるようなことはしないで欲しいと願います。