• ベストアンサー

初キス以降・・・

私は中3の男です                                      この間、初キスをしたのですが、それ以来してません。彼女はキスをするという行為は否定していないと思います。個人的にはしまくりたいので、夜、会った時になどにしても良いか聞くと、拒否られます・・・なので、彼女がしたくなるようなコツや雰囲気作り(これらが書いてある、サイトや本でも結構です)を教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamango
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.4

あまりにも可愛い質問だったのでレスします^^ キスの同意を求める気持ちもわかりますが やっぱりそれは雰囲気ぶち壊しですよ。 彼女もキスは嫌いじゃないと思いますが 単刀直入にキスしていい?なぁーーんて 聞かれるといやって言ってしまうと思いますよ。 キスする前に優しく髪をなでたり、顔の輪郭を 指でたどったり・・・。 唇にたどり着くまでのプロセスを大事にして 下さい。 そうゆう雰囲気でキスしたくなるものです。

その他の回答 (3)

  • yuupoo
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.3

キスしていい?って聞く事がNG!NG!!NG!!! 不意にしたり、何気ない瞬間にしたりしてみては・・。 現在26歳ですが、高1時は同じような悩みを抱えた気がします。 やはり嫌われるのがイヤだから、彼女に了承を得てからキスしてましたが「うん、いいよ」なんて返事はあまり返ってきませんでしたね。 たとえば、「手をつなぐ」→「後ろからハグする」→「抱きしめる」→「頬にキス」なんて軽いスキンシップから攻めてみては? 相手が貴方の事を好きなら、必死に拒んだりはしないと思います。 そのときの彼女に声のトーンや表情でステップアップか判断してください。

noname#69675
noname#69675
回答No.2

NO1さんと同意見ですね >個人的にはしまくりたいので… っていうあなたの態度にもちょっとひいてるんじゃ ないですか?

  • yki8453
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

まずは彼女が拒否する原因を一度よく考えてみることをお勧めしますよ。それが遠回りのようで、一番の近道だったりします。

関連するQ&A

  • 初キスについて、

    初キスについて、 長文失礼します、、、 初めまして、高校三年生の男子です。今幸せなことに付き合って9ヵ月の彼女がいます。同じ高校に通う2年生です。性格は真面目で、超がつくほど清純な子です。自分から積極的に話す訳じゃないんですが、話始めると楽しそうに喋り続けるし、僕の話も楽しげに聞いてくれます。あっちは付き合うのが初めてで、いろいろ慣れないらしく、恥ずかしがり屋で、手をつなぐのさえも恥ずかしいらしいです。初めは嫌われてるのかと思ったんですが、そんなことないらしいです。ただそーいうことが恥ずかしいみたいです。あっちが自分のことを好きでいてくれてるのは、ストラップをくれたり、雰囲気でなんとなく分かるんですが、今ままで「好き」と言われたことがないんです(笑) 本題です。 明日、花火大会に行きます。自分はやっぱり男ですし、彼女をとても大切に彼女の考えを優先にしたいんですが、やっぱり手を繋いだり、キスしたりなど恋人らしいことがしたいです。なので明日はキスできたらいいな…と思ってるんですが、できるでしょうか? キスの許可を相手に求めていいのでしょうか? 雰囲気の方がいいでしょうか?? 相手の性格や付き合ってる時間なども考えて、雰囲気作りや、やり方、意識などアドバイスもらえたら嬉しいです!! ぜひお願いします!

  • 初キスする場所って?

    付き合ってからまだキスをしていません。 いい雰囲気を作って初キスをしたいなと思ったのですが、 そこで思ったのが常に周囲に誰かがいるってことです。 周りに人がいるところでは初キスやりづらいし、 夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・。 そこで皆さんはどうなのかと? あまり、周囲は気にしない?それとも、こんな場所なら・・・ってのがありますか? よろしくお願いします。

  • Dキスのあとって…

    この間、彼氏の家に遊びにいっていたら それとなくそういう雰囲気になって、、初キスをしました。 そしてそのまま流れでDキスまでいってしまいました。 Dキスは別に嫌ではなくてむしろ快感で、 抵抗して彼氏が傷ついたら嫌だなと思ったこともあり 拒否は全くせずに(多分2時間ほど)ずっとしていました。 そのあと彼の手が私の服の中に入ってきて、 ブラジャーをはずされ胸を触られたのですが その時そういう展開は全然考えてなくて・・・すごく驚いてしまいました。; 嫌ではなかったし 彼のことが大好きだからむしろ嬉しかったけれど、 いつも真面目な感じの彼なので本当に驚きました。 そのあと彼が下のほうに手をのばしてきて少し触れましたが 私が「初めて」ということもあって、そのあとはさすがに怖くなってしまい 「ごめんね、ちょっと下は・・・」などと言って拒みました。 そのあとも何度かそういうやりとりがありましたが、その度に私は拒んで、 結局その日は長くDキスをして終わりました。 そこで『質問』なんですが・・・ ◆男の人はDキスをしたらもうそのあとはHをするというふうになりますか?  ( 逆にそこまでいったら、そのあとをしないほうが変でしょうか?) ◆今回の私の彼のように、そこまで(Dキス→胸に触れる)しといて  そのあと拒まれるというのは男の人にとってショックですか?  そのあとを我慢するのはツラいことですか? まだそういう知識も私はあまり持ってないので、 性行為に対して不安な気持ちがたくさんあります。 別にそういう行為が嫌いというわけではありません; 男の人はもちろん、 経験のある女性の方にもお答えいただけると嬉しいです お願いします。

  • 初キスについての相談です。長文失礼します、、、

    初キスについての相談です。長文失礼します、、、 初めまして、高校三年生の男子です。今幸せなことに付き合って9ヵ月の彼女がいます。同じ高校に通う2年生です。性格は真面目で、超がつくほど清純な子です。自分から積極的に話す訳じゃないんですが、話始めると楽しそうに喋り続けるし、僕の話も楽しげに聞いてくれます。あっちは付き合うのが初めてで、いろいろ慣れないらしく、恥ずかしがり屋で、手をつなぐのさえも恥ずかしいらしいです。初めは嫌われてるのかと思ったんですが、そんなことないらしいです。ただそーいうことが恥ずかしいみたいです。あっちが自分のことを好きでいてくれてるのは、ストラップをくれたり、雰囲気でなんとなく分かるんですが、今ままで「好き」と言われたことがないんです(笑) 本題です。 明日、花火大会に行きます。自分はやっぱり男ですし、彼女をとても大切に彼女の考えを優先にしたいんですが、やっぱり手を繋いだり、キスしたりなど恋人らしいことがしたいです。なので明日はキスできたらいいな…と思ってるんですが、できるでしょうか? キスの許可を相手に求めていいのでしょうか? 雰囲気の方がいいでしょうか?? 相手の性格や付き合ってる時間なども考えて、雰囲気作りや、やり方、意識などアドバイスもらえたら嬉しいです!! ぜひお願いします!

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 3か月も付き合っているのにキスしてないってどう思いますか?

    こんにちは。私には付き合って三カ月になる彼氏がいます。 私が中3で彼が中2です。一つ年下なのです。 もう付き合って3カ月になりますが手はつないだものの、 キスはまだです。彼からは「今日友達にキスした?って聞かれた」 というような話が出ますが、私はすぐ顔が赤くなっちゃったりするので 「えええ!大変だったね」などと言ってその話しから少し距離を置いてしまうのです; 彼がしたいと言えばします。ただ女の私からはやっぱりしたいなんて言えません。 何回もすれば私からだって言えると思いますけど一番最初だけは私からは言わないって決めて(?)ます。 でも、単刀直入にキスしたいとは言えないと思うのでそういう雰囲気になって、彼がうまく言えないようだったら私も言いますけど…(笑) 彼には私が初カノらしいのです。だからいっぱい分かんないこととかあるのはわかるんですけどね。 今の彼の気持ちがわかりません>< どう思っているのでしょうか… また、あまり長い間付き合っているのにキスしていないと 硬すぎる女だ。みたく見られはしないでしょうか? 嫌われませんかね???すごく心配です 辛口で構いませんのでアドバイスお願いします!!

  • 付き合って3ヵ月・・・キスもしていません

    女子高校生1年です。 現在、3ヵ月付き合ってる彼氏(初)がいます。 手とか普通に繋ぎますがキスはまだしていません。 付き合って2ヵ月のくらいの時に「してもいい?」みたいなことを 聞かれたのですが、夜でも周りに人がいたので断ってしまいました。 ほっぺにチューは1回だけありますが・・・ それ以来何もないです>< 彼が私のことをすごく大切にしてくれてるのもよく伝わりますが 流石に3ヵ月付き合うと友達からも「どこまでいったの~?」 ということを聞かれ、キスしてないことにかなり驚かれます。 周りは1ヵ月でキスが普通です。 他人と比べてはいけないのも分かりますが・・・ 「しよう」とも言われません。 高校生の男の子ってどんどん突き進んじゃうのかと思っていて;; なぜ何もしてこないかが不思議になってきました。 彼はシャイじゃないんですけど。 やはりキスは「されたい」です。初めてなので。。 彼はキスについてどう思っているのでしょうか? どういう場面ならそういう雰囲気になれますか?