• ベストアンサー

初キス以降・・・

私は中3の男です                                      この間、初キスをしたのですが、それ以来してません。彼女はキスをするという行為は否定していないと思います。個人的にはしまくりたいので、夜、会った時になどにしても良いか聞くと、拒否られます・・・なので、彼女がしたくなるようなコツや雰囲気作り(これらが書いてある、サイトや本でも結構です)を教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamango
回答No.4

あまりにも可愛い質問だったのでレスします^^ キスの同意を求める気持ちもわかりますが やっぱりそれは雰囲気ぶち壊しですよ。 彼女もキスは嫌いじゃないと思いますが 単刀直入にキスしていい?なぁーーんて 聞かれるといやって言ってしまうと思いますよ。 キスする前に優しく髪をなでたり、顔の輪郭を 指でたどったり・・・。 唇にたどり着くまでのプロセスを大事にして 下さい。 そうゆう雰囲気でキスしたくなるものです。

その他の回答 (3)

• yuupoo
回答No.3

キスしていい?って聞く事がNG!NG!!NG!!! 不意にしたり、何気ない瞬間にしたりしてみては・・。 現在26歳ですが、高1時は同じような悩みを抱えた気がします。 やはり嫌われるのがイヤだから、彼女に了承を得てからキスしてましたが「うん、いいよ」なんて返事はあまり返ってきませんでしたね。 たとえば、「手をつなぐ」→「後ろからハグする」→「抱きしめる」→「頬にキス」なんて軽いスキンシップから攻めてみては? 相手が貴方の事を好きなら、必死に拒んだりはしないと思います。 そのときの彼女に声のトーンや表情でステップアップか判断してください。

noname#69675
noname#69675
回答No.2

NO1さんと同意見ですね >個人的にはしまくりたいので… っていうあなたの態度にもちょっとひいてるんじゃ ないですか?

• yki8453
回答No.1

まずは彼女が拒否する原因を一度よく考えてみることをお勧めしますよ。それが遠回りのようで、一番の近道だったりします。