• ベストアンサー

フレームの境界部分に、色をつけたいのですが・・・

Dreamweaver4で、フレームを上・左横・下と、3つ分割して作成致しました。 その3つのフレームの背景色を、全て同じ色(緑)に統一しました。 プレビューで見ると、フレームが、同じ色同士ですので、今ひとつ、メリハリがないように感じます。 そこで、フレーム同士が、隣接する部分に、(この場合、上フレームの最下部・下フレームの最上部)に、1ピクセル程、境界色・線・若しくはシャドウを、つけたいのですが、そういった方法はあるのでしょうか? ございましたら、お教えください。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuizuian
回答No.1

<FRAMESET>もしくは<FRAME>タグにBORDERCOLOR="#FF0000" としてボーダーに色をつけるか、フレームで表示されているHTMLの背景にシャドウのついた壁紙を指定すればできますよ。

jade-kana
質問者

お礼

ご回答有難うございました。