• 締切済み

ファイルの検索結果を保存する方法?

Win-XPでスタートボタンから「ファイルの検索」を行いますと、 該当するファイル名とファイルが存在するディレクトリーが表示されます。 このファイル名とディレクトリーを印刷するか、別のファイルに落とす方法はないでしょうか? お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スクリーンキャプチャして http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20050727/124307.html ペイントやワードパッドなどへ貼り付けて印刷してください。