• 締切済み

WINDOWS XPで自分の求めるファイルの検索をしたいと思っています

WINDOWS XPで自分の求めるファイルの検索をしたいと思っています。 しかし,スタートボタンをクリックしても,検索の入力欄が出ません。 どのようにすれば,検索の入力欄の表示がでるでしょうか。 (この検索の欄に自分の求めるファイルを入力したい。) ◆スタートボタンをクリックしたら、検索の入力欄の表示が出る方法を 教えていただきたいと,思います。

みんなの回答

• ymt3
回答No.4

◆スタートボタンをクリックしたら、検索の入力欄の表示が出る方法を 教えていただきたいと,思います。 XPでは出来ません。 vistaかWindows7にOS入れ替えてください

noname#145943
noname#145943
回答No.3

スタートメニューに「検索」という項目が表示されない http://pasofaq.jp/windows/startmenu/find.htm でしょうか。 個人的には状況によりF3押下を使った方が最終的な検索結果を得るのは早いのではないかと思いますが。

• bakansky
回答No.2

> スタートボタンをクリックしても,検索の入力欄が出ません 出ないと思います。スタートアップのメニューの中に 「検索」 というのがありますから、そこをクリックする必要があります。 私のマシンの場合 「ヘルプとサポート」 と 「ファイル名を指定して実行」 の間に 「検索」 という項目があります。

• kyororo26
回答No.1

スタートボタンを右クリック・プロパティでタスクバーとスタートメニューのプロパティを出します スタートメニュのタブ中に詳細設定がありますのでクリックします 「スタート」メニュー項目の一番したあたりの検索がありますがチェックが入っていますか