• ベストアンサー

どうしたらいいですか?

ymdshnjyrnの回答

回答No.1

「今仕事とプライベートがぐちゃぐちゃで付き合うと「会わな」と思うからしんどい。嫌いじゃないけど、好きかわからん。今後の事もあるし、一度リセットしてきちんと考えたい。離れて分かる事もあるから。頭を冷やす。」 イコール 「付き合うのは面倒くさいなぁ。仕事を理由にしてれば、こいつは俺の事好きやし、たまにはSEXもさせてくれるかも。他にいい女が出てくれば、完全に別れたらいいか。」 と言ってるように聞こえます。(私には)

noname#51848
質問者

お礼

お早い返事ありがとうございます。 何か言われてみればymdshnjyrnさんのようにも思えます。。。 いわゆる都合のいい女ですかね(笑) もう合コンしていい男の人と出会いたいと思います!! といいつつも、まだきっと信じて待つ自分がいるんですよね・・・ 情けないm(_ _)m

関連するQ&A

  • 付き合って間もない彼に合鍵を頂きました。

    付き合って間もない彼に合鍵を頂きました。 私は今まで男の人の部屋の合鍵を持ったことが無いのでいまいちどう使っていいのかわかりません。 勝手にお邪魔したら迷惑じゃないかな…と思うのですけど、 「合鍵を貰ったということは勝手に上がりこんでいいってことじゃないの?」 と母親や友人に言われます。 (ちなみに鍵をもらったときは、会う約束をしていた日が「仕事で遅くなるから家で待ってて」と言われ渡されました。) 私が勝手に上がって部屋でくつろいでいるところに、彼が仕事から帰ってきたら彼はしんどくないですか? 勝手に上がってもいいくらい私は彼に信用されているということですか? 前に、彼のお洗濯物が溜まっていたので、 「私明日休みなのでお洗濯しにいきますね」とメールを送ったら返信はなかったので、 お洗濯は悪いことじゃないし暇だし行ってしまえ、と思って彼の家に行きました。 お洗濯ついでにお掃除をし、クローゼットが信じられないほど散らかっていたのでめちゃめちゃキレイに片付けてやりました。 で、やった後に「勝手に触った!って怒られるかな…」と不安になったりしましたが、その後特に何も言われませんでした。 何も言わないってことはやっても構わないってことなんでしょうか…? ちなみに、彼の家の洗面所に洗顔フォームを置いて帰ってみると、何も言わないのですが、別に構わないってことですか? なんだか変な質問ですみません。 良ければどなたか私の疑問にお付き合いください。

  • 元カレと復縁したいです。

    元カレと復縁したいです。 3日前に4年付き合った彼氏に振られました。別れ話をする一ヶ月前に『最近友達と遊んでる方が楽しいかも…』と電話で言われ、私は別れたくなかったので拒否しました。とりあえず距離おく事になり、3日後会う約束をしてたので彼の家に行くと彼は何事もなかったかのように接してきたので『もう普通?』と聞くと『何かあった?笑』と言われ、今までも彼がマンネリ(?)で『最近微妙…』と言われ2日ぐらい距離置いて会うと決まって『何かあった?笑』って言われるので、今回も考え直してくれたんだと思い嬉しかったのですが『やっぱり今は一人の方が楽やし、友達と遊んでる方が楽しい。別れよ。』と言われてしまいました。 考え直してくれたと思った日から二週間ぐらいは普通にラブラブな感じだったので、まさか別れるとは思ってませんでした。 別れよ。と言われたのは電話だったのでもう一度会って話したいと伝え、話したのですが、『気持ちは変わらない』と言われました。好きな人が出来たとかではないらしいのですが、私はヨリを戻したいです。 話し合いが終わったら彼はいつも通り私を笑わせてくれたりしてくれたのですが最後の優しさだったのでしょうか? あと、合鍵に付けてるキーカバーが彼に貰った物で記念に欲しかったので鍵だけ返したかったのですが、ネジ穴が小さく取れなくて彼は『鍵ごと持ってていいよ』と言ってそのままくれました。 男性の方は振った彼女が自分の家の合鍵を持ってるという事は嫌ではないのですか? 彼の家はそんなに近くないので勝手に来ないだろうとでも思っているのでしょうか? 彼には友達に戻りたいと言われましたが、男女間の友情は成立しないと思っているので断りました。 ですがヨリを戻したいんです。 最後に『戻りたくなったら戻ってきてね。幸せを願ってます。』とメールを送ったのですが、返信はありませんでした。。 すぐにでも連絡を取りたいのですが我慢している状態です。 復縁の可能性はありますか? また私から連絡するのではなく、彼から連絡来るのを待ち続けた方がいいのでしょうか? 長々とまとまりのない文章で申し訳ありません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • どうしていいのかわかりません 助けてください

    去年11月から4ヶ月付き合った彼氏にフラれました。 彼は35歳バイク屋の店員で、私は29歳OLです。 私が勝手に彼の家の合鍵を作ってしまったことが原因で一方的に私が悪いことはわかっています。 とんでもないことをしてしまったと反省しています。 合鍵をつくったことが彼に知られてしまって別れようといわれたのが3月9日(火)でした。 彼の家でだったのですが私は自分が悪いとはわかっていても どうしても彼と別れるのが嫌で平行線の話のまま朝になってしまいました。 普段だったら彼は水曜日休みなのですがたまたま仕事だったみたいで2人とも仕事にでかけました。 その後、3月12日(金)に私が体調を崩して家で寝込んでいるので来て欲しいと電話をしたら来てくれて 時間も遅かったのでその晩はうちに泊まって翌朝仕事に出かけていきました。 次の日、3月13日(土)には彼に仕事が終わったら電話してほしいと昼間にメールをいれたら 夜仕事が終わってから電話をくれたのでチョット待っててほしいと 彼の仕事場の駐車場までいき一緒に家にいきたいと言いました。 少し困ったような様子でしたが一緒に彼の家までいき泊まりました。 私の家と彼の家とはバイクで30分ぐらいの距離でそのあいだに彼の職場があるので 行き来は頻繁にすることが可能でした。 3月14日(日)は私は友達とツーリングに出かけ 仕事で帰るのが遅い彼の家の玄関にお土産を吊って帰り お土産置いてあるからとメールを入れておくと 仕事から帰ったらお礼と今日はこんなんだったとか普通にメールがきました。 翌日、15日(月)からメールをしても返ってこなくなりました。 毎日、1~2回メールをしていたのですが一向に返信もなく 18日(木)の夜になって『もう連絡をとるつもりはありません』とだけメールがきました。 それが最後のメールです。 それ以降は電話も着信拒否にされていて、メールは拒否されていないようですが返信はありません。 付き合うことになった当初から彼は親友に頻繁に相談事をしていて その人に相談して一切連絡をとらないことにしたんだと思います。 最後にメールがあった18日(木)と前日の17日(水)は彼は仕事が休みなので その親友に相談話する時間はたっぷりあったと思います。 どうしても彼に会いたくて家まで行ったのですがずっと不在のままです。 バイクとクルマを所有していて1人暮らしなので両方がないことなんてありえないのですが 数日前、仕事でバイクを乗っていっているはずなのにクルマも駐車場にありませんでした。 彼の家から10分ほどにある親友の家の駐車場にいってみるとありました。 郵便物もたまっていて、インターホンも電源を抜いてあるのかならなくて 明らかに私が来ることを想定して逃げているよな感じです。 彼はそんなことを考え付くような人ではないので その親友のいっていることを実行しているのだと思います。 その親友の家で暮らしているのかどうかは不明ですが 結婚して子供も小さいので長期はないのか(もう1週間になりますが) クルマだけ置かせてもらって別の場所で暮らしているのかわかりません。 クルマはあるのですが仕事から帰っている時間帯でもバイクが見当たりません。 昨日、彼の仕事は休みですが、親友の人は仕事なので さすがに昼間は自分の家に帰るだろうと考えて 仕事の休みをもらって昼間彼の家に行ってみるとバイクがとまっていたので帰っていたようです。 ただ、そのまま家に会いに行けず数時間違うところへいっているあいだに もうバイクは止まってなくて夜もやっぱり帰ってきませんでした。 彼の職場の店には出入りしていますが それも拒否されるとどうしようもなくなるので 何度が用事があり行きましたが店の中では一切素振りをみせないようにしています。 彼がどこで暮らしているのかわかればどうにか会えるかなと思うのですが。 普段、私のほうが仕事が終わるのが早いので 彼の仕事が終わるのを待って仕事場からどこへ帰ってるのか追いかけようかなとも思ったのですが 私のバイクがとても目立つ物なのでバイク屋の彼には絶対に気づかれてしまいますし、こっちがクルマだと追いつけないのです。 自分のしたことでこうなったことは十分わかっています。 ストーカー的な行為になってしまっているのはわかっていますが どうしても彼と会いたくて仕方ありません。 何もやる気が起こらなくて仕事も休んでしまっています。 どうしても彼に会いたいです。 こんな勝手な私だからフラれて当然なのだとわかっていますが これからどう生きていけばいいのかわからないのです。 お願いします、彼に会う方法を考えてください。

  • 浮気?→別れ

    最近の彼女の行動、言動などから浮気しているのではないか?と感じることが多かった為、溜まりに溜まっていたものが、以下の行動として出てしまいました。 彼女とは、付き合って半年、週2、3回逢っていました。 いつも彼女が友達や、会社の人と飲んで帰ってきた際には、私が心配するので家に着いたら連絡があるのですが、その日は連絡がありませんでした。 その日の朝自分が、友達と朝まで飲んでいた為、始発で家に帰ろうと思っていたのですが、連絡がないこともあり、怪しいと感じ、そのまま彼女の家(一人暮らし)に彼女の起きる時間くらいに向かいました。合鍵を忘れていた為、電話したのですが反応が無く、インターホンを何度も押しても反応がありません。浮気と悟ってしまい、メールでふっかけてしまいました。『もう全部知ってしまったから、連絡しないでいいよ。合鍵も送るよ』それから2日連絡がありません。やはり浮気が的中してしまったのでしょうか? 身勝手な思い込みでこのような形になってしまい、自分も悪いと思うのですが、付き合って1ヶ月くらいの時に、彼女から『前彼と戻りたい』と言われ別れ、一週間もしないうちに『あなたの大切さがわかったから、自分勝手だけど戻りいたい』と言われ戻った経緯もあり、それからは信用が薄くなっていました。 あと彼女が精神的に病んでいて、それを支えるのに疲れたこともあり、一週間前に2回別れ話をしたのですが『別れたくない』と言われ、話し合いの結果戻りました。 なので浮気はしていないと思いたいのですが。。。

  • キス

    大学生になった女の子です。 1ヶ月前に初めて彼氏ができました。 相手も、私が初めての彼女です。(同い年です。) 1ヶ月記念日に、チューしようと言われました。 でもなんか・・・どうしたらいいのかわからなくて、スルリとかわしてしまいました。 しかし、次に会った時もチューしようと言われて、もうかわせないと思って思い切ってチューしました。 ドッキドキでした!!! その日に3回もチューをしました。 でも、ここに問題が・・・最後のチューの時に舌を入れられそうになりました。 それから、怖くなってチューしたくなくなっちゃいました。 でも、彼氏はそれ以来、毎回会うたびにチューしようって言ってきます。 全部かわしてきたのですが・・・。 本当に好きな人だったら、チューしたいものなのかな?って思います。 なので、彼氏のことが好きじゃないのかな?って最近悩んでます。 それに、チューしようとする前に彼は絶対、”好き”とか”かわいい”とか言ってくれるのですが、それも、チューしたいから言ってるのかな?とも思ってしまいます。 毎回チューを迫られてたら、嫌いになっちゃいそうです。 また、舌を入れられそうになると思うと怖くてもぅチューできません。 どうしたいいのでしょうか??好きじゃないんでしょうか???

  • もう一度デートに誘ってもいいでしょうか?

    今好きな女性がいます。その人とは共通の友人の紹介で知り合い、今まで6回デートしました。 なかなかタイミングがつかめず告白できずにいたんですが、いいかげん気持ちを伝えようと決心して7回目のデートに誘いました。しかしその日は予定があるということで断られました。その一週間後にまた別の日にどうかと誘ったんですがその日も無理という返事でした(もともとその女性は仕事でとても多忙な人です)。さらにその二週間後にまたデートに誘うメールをしたんですが一週間返信がないまま今に至ります。 この状態からもう一度デートに誘ってもいいでしょうか?二度断られて三度目は返信もなかったためもう迷惑だから止めておこうと思う反面、とても多忙な人だということは知っているしこのまま告白できずに終わるのはどうしても納得できない、告白して玉砕したいという気持ちもあります(自分勝手ですが・・・)。

  • 合鍵を渡す時の気持ちは?

    2年半ぐらいのお付き合いをしている彼の誕生日に 合鍵を渡そうか悩んでます。 自分のいないところで、勝手にあれこれ触られたくないっていう気持ちと 信頼してるっていう証というか、彼に合鍵をもってて欲しいという気持ちと で・・・。 皆さんは、合鍵を渡す前と渡した後の気持ちってどんなものだったですか? 悩んだりしましたか? 渡して、後悔とかしましたか?

  • 最後の・・・

    3日前に彼女と別れました。原因は僕にあり、「好きな気持ちはあるけど、今は信用できない気持ちが大きい。学校でも普通に接することができない。どれくらいかかるか分からないけど、普通に話せるようになるまで友達に戻ろう」と言われ、お互いに泣いて別れました。彼女は、二人でいるときは普通に話すのですが、学校などで他の人といる中で僕と普通に接することができないようです。 お互いの家の荷物や合鍵については落ち着いてからにして、そのときにもまた話そうということになりました。この荷物等についての連絡は、向こうから来るのを待つべきでしょうか?今日は二人でデートする予定の日だったので、お互いに空いてると思うのですが、今日荷物を取りに来てもらって、最後に一緒にいたいと思って・・・でもそれは勝手ですよね。やはり連絡を待つべきでしょうか?

  • 合鍵について質問です。

    合鍵について質問です。 バイト先で以前から気になっていた男性がいます。 最近ちょっとしたことから仲良くなり、バイト明けにの数人で飲みに行くことになりました。 シフトの都合上、その日は居酒屋でオールして、朝始発(5時頃)で帰ることになりました。 彼は解散した後に、元々男友達と約束があるからと言って、住んでいる駅とは異なる場所へ向かいました。 途中まで路線が同じだった私は軽い気持ちで 「こんな朝早くから友達の家に行って迷惑じゃないの?」 と尋ねたところ、彼は 「とても仲が良い友達で、よく家にも行くし、合鍵をもらっているから大丈夫」 と答えました。 その時は深くは考えず別れましたが、後になって疑問が浮かびました。 男友達同士で合鍵を渡したりすることはよくあることでしょうか? 私は友達の合鍵をもらったことはないので違和感があります。 気になっている彼のことだけに、色々と考え込んでしまい、質問させていただくことにしました。 彼は私には、今は彼女がいない、彼女を作りたいと話していました。 他のバイト先の友達に確認してみたところ、彼女がここ1年ほどはいないとのことでした。 友達同士での合鍵交換をあまり聞いたことがなかったため、もしかしたら彼女の家なのではないかと考えてしまいます。 もしくは、彼女ではなくても異性の部屋なのではないかと勘繰ってしまいます…。 異性同士の合鍵交換の方が私には違和感がないからです。 合鍵については様々な考え方があると思うので、色々な方の(特に男性の)意見を伺いたいです。 学生だと、一人暮らしの友達の家に何日も入り浸っている男子もよく目にしますが、 その場合には合鍵を渡すことはそこまで異様なことではないのでしょうか? まとまりのない文章になってしまい申し訳ありませんが、どなたかお答え頂けると幸いです。

  • 悔しくて仕方ありません。

    悔しくて仕方ありません。 つい先日ずっと不仲だった元彼がいます 私の為を思ってなのかだけど私の気持ちや感情は全く無視でいた元彼です。 ある日仕事に行けと言われたものの私の家にいてる、合い鍵を渡さないなら玄関を開けっ放しで行くと言われ私の中でその方に合い鍵を貸すと必ず誰かに入られたような形跡が度々あり 実際のてころ物をすり替えたれていたりETCなどありまして人を私のいない間におらせておくことに抵抗を感じそれを言うとあらばにひびが入るほど暴力を振るわれ仕事で使ってる携帯も壊され泣きたく怒りたいのは私の方なのにその日から着信拒否にされ連絡が取れません。私の事を考えてるなんていいながら私からしたら彼の自己満足にしか思えずこんなに身勝手で人に危害を散々加えながら悪びれたそぶりもなくとにかく悔しくてたまるません そんな彼の態度にわたしも素直になれるところか人間性を疑います。 口では私の事が好きじゃなんやいいますががやってる事は嫌がらせ、彼の女を征服したい気持ちからくるただの満足感だけ 人の気持ちなど考えず自分の気持ちだけを暴力で押さえ付けます。ズル賢い人間なので自分の身を守るためになら手段を選びません。本気に恐ろしく何と寂しい人間かと同情します。 私も以前は彼を理解しようと努力もしてきました、が今度は二股までかけられその女には色々してあげてたみたいで私にはだだの欲望を満たすだけの扱いしかされていませんでした。 もうこのおとこの事を思い出すだけで、怒り止まりません。 愚痴を言ってすみません。こんな愚痴友人に聞かせるのも申し訳なくここで書かせて頂きました。世の中にはつくづく色々な人がいるものだと勉強に為りました 口では何か買ってやろうかなど言いますが私が一切甘えない、断るのを分かった上でタイミングを見て言ってきます。 私は着物や家の物を色々と壊されたりしてきました 本当は私は今収入がなく自分の欲しい物も我慢をして食べて行くだけで精一杯です。診療内科では不安神経症と診断され治療はしていません。本当は喉から手が出るほど何でもいいおしゃれもしたいし安いものでも甘えて買って貰いたいけど私は一番苦しい時病気になったとき一切助けてくれず泣いてる私をほって朝まで遊びにいき うちにきては性欲を満たし勝手に冷蔵庫をあけぎりぎりの生活をしてるのに勝手に食べ、風呂に入って帰る。もう呆れて合いたくちが開きませんでした