• ベストアンサー

どうしたらいいですか?

ymdshnjyrnの回答

回答No.1

「今仕事とプライベートがぐちゃぐちゃで付き合うと「会わな」と思うからしんどい。嫌いじゃないけど、好きかわからん。今後の事もあるし、一度リセットしてきちんと考えたい。離れて分かる事もあるから。頭を冷やす。」 イコール 「付き合うのは面倒くさいなぁ。仕事を理由にしてれば、こいつは俺の事好きやし、たまにはSEXもさせてくれるかも。他にいい女が出てくれば、完全に別れたらいいか。」 と言ってるように聞こえます。(私には)

noname#51848
質問者

お礼

お早い返事ありがとうございます。 何か言われてみればymdshnjyrnさんのようにも思えます。。。 いわゆる都合のいい女ですかね(笑) もう合コンしていい男の人と出会いたいと思います!! といいつつも、まだきっと信じて待つ自分がいるんですよね・・・ 情けないm(_ _)m