• ベストアンサー

【急ぎます!】この場合の印紙税額は?

業務委託契約と明記されている契約書があります。 金額は9,450,000円(税込)です。 契約期間は3ヶ月です。 業務委託契約でしたら印紙税額は4千円ですが 契約期間3ヶ月以内は除くと印紙税額一覧表に書かれています。 この場合は印紙税額はいくらになるのでしょうか? 請負と解釈するなら1万円になると思っているのですが 間違いないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も今下記のサイトで確認しましたが 一万円でいいみたいですね☆

参考URL:
http://www.osaka.nta.go.jp/board/inshihyou.htm
NAZORA
質問者

お礼

ありがとうございます!私もいつも同じサイトの表を見ながら 印紙を購入しているのですが、短期契約が初めてで考えてしまいました。 早速1万円の印紙を買ってきます!