• 締切済み

GWの過ごし方

土日休日の仕事をはじめて、最初のGWを迎えます。皆さんどんな過ごし方をするのでしょうか。一般的には、旅行や、テーマパークが考えられますが、疲れて帰ってくるようなものと聞きますよね。  比較的混雑から解放されて、連休をうまく使えるような過ごし勝たされている方、こんな過ごしかたがいいと思うのであれば、ご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。  ちなみに趣味は英語、旅行、です。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

>皆さんどんな過ごし方をするのでしょうか。一般的には、旅行や、テー ⇒個人の過ごし方と言う事ですから、私は日本では休みの連続する期間は家や山荘などに篭り、出ても観光客が来ない様な地元民限定の所だけです。 >比較的混雑から解放されて、 ⇒観光客と反テンポ時間をずらしたり、場所をずらすと人はいません。 >連休をうまく使えるような ⇒採りためた映画を見るとか、DVDを借りまくるとかが日本在住ならお奨めですが・・・・。