• ベストアンサー

ナンパについて。

今、名古屋の栄に居ます。実は、彼女がほしくて仕方なくて今からナンパを決行しようと考えています。でも、シャイな性格なので、なかなか声がかけられません。何か相手に失礼にならない声のかけ方ありませんか?また、いきなりメアド交換しない?とかはダメだと思うので 最初にしたらいい会話って何ですか?教えてください。 そして、お金が今ないので、できればすぐにメール交換できるようなテクを教えてください。お茶とかしてる余裕ないので(^^;

  • girls
  • お礼率45% (79/172)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa582
  • ベストアンサー率18% (48/255)
回答No.1

お見合いパーティーは如何でしょうか?ちけっとぴあという雑誌にも掲載されています。もっとも、あまりに不細工でなければという前提ですが。

参考URL:
http://www.exeo-japan.co.jp/
girls
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (1)

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.2

彼女というより伴侶を持つのが心が落ち着きますよ。  名古屋市に住んでいるまたは働いている人なら 安く結婚相談所が利用できます。 http://www.nagoya-shakyo.jp/ 案内------------------ 【結婚相談】 20歳以上で名古屋市内にお住まいの方及び名古屋市内でお勤めの方を対象に専任の相談員が結婚相手の紹介と結婚についての相談に応じます。   相談時間:9時30分~16時   休 業 日:月曜日・火曜日・国民の祝日に関する法律に規定する          休日・年末年始(12月29日~1月3日)   ※月曜日又は火曜日が 国民の祝日に関する法律に規定する    休日の場合は水曜日又は木曜日も休みになります。   結婚相談専用 TEL (052)916-4122 名古屋市総合社会福祉会館 名古屋市北区清水四丁目17番1号

girls
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします

関連するQ&A

  • ナンパで連絡先を聞く?まずはお茶?

    ナンパはじめました。 もともとおとなしい性格で向いてないと思いつつ、特定のファッションセンスを持ってる女性がどうしてもいいと思いネット婚活とかではそういった検索はできないので、もうナンパするしかないかなと思い。。。。 会話としてファッションをほめたのち、お茶しませんかとしているのですが、まだ一人も連絡先を交換できてません。(30人くらいに声かけました) いまのナンパは喫茶店にまず誘うではなくて声かけたらその場でおしゃべりして連絡先聞くほうがいいのでしょうか。 ぜんぜんわからない世界なので、ご教授いただけるとうれしいです。

  • これってナンパですか?

    はじめまして。 2年前くらいに、外を歩いていると駐車場の前にきた時に、知らない年上の男性に声をかけられたことがありました。 「こんにちわ。よかったら少し話しませんか?」と言われ少しだけならと思い話をしました。 お恥ずかしながら現在28歳ですが、男性とお付き合いした経験も全くなく、しかも女子高だったので、男性と会話をしたことすらありません。しかも人に頼まれると断れない性格です。 なので、立ち去るタイミングが掴めなく、ただ「はい、はい」と話を伺っているだけしかできませんでした。 その内男性は、「車の中で話しませんか?」と言ってきましたが、怖かったし恥ずかしかったので、口ごもってしまいました。 「車の中じゃダメなら公園でも散歩しませんか?」 と言われ、更に口ごもってしまいました。 近くにデパートがあったのでその中でならいいかと聞きましたが、「人見知りだから中は嫌」と言われました。 なかなか立ち去れず、最後にメアド交換しようと言われ、私も渋々携帯を取り出してメアド交換しましたが、もう携帯打つ手が震えてしまって… 相手にも当然気付かれ「手が震えてるけど大丈夫?」と心配されてしまいました(汗) その後、普通に男性は車で立ち去っていきました。 その夜に早速電話がかかってきて、「これから会えない?」と言ってきました。未だに親と同居しているのですが、不良だと思われるのが嫌で、夜遅くに一人で出かけるということが今まで一度もなく、その時は「門限がある」と言ってお断りしてしまいましたが、その後も度々「会いたい」と連絡が来るようになりました。 断り続けていたら、いつの間にか連絡も来なくなってしまいましたが… 今思うと、これは世に言うナンパというものなのでしょうか? そんな経験ないので、良く分からないのですが… 私に好意を持ってくれて声をかけてきてくれたとしたら、すごく失礼な対応をしてしまったような気もしてきました。 長々と申し訳ありませんでした。 ふと、思いましたので質問させて頂きました。

  • ナンパで殺されたりしないの?

    この間、22歳の男の人にナンパされました。 「友達になってください!」って言ってきて「なんで私なんですか」って言ったら、 「さっきから見ていてカワイイ子だなぁ~と思って…」とか言われて 断りきれずメアド交換してしまいました。 私は、15歳でその人とは7歳も年が離れていてハッキリ言って私からは恋愛対象ではないです。 しかも、(失礼ですが)ルックスも決していいとは言えません…気持ち悪いです。 メールでも、「年上どう?」とか「好きな人彼氏いるの?」とか「今他にメールしてる男いる?」など、 いかにも自分はどうですか?みたいな質問ばっかしてくるし、「○○(←しかも呼び捨て)に会いたいよ(>_<)」と、 しつこくしつこく言ってきます…。 ナンパで出会いがどーのこうのとか聞きますが ナンパされた人と会うと殺されたりレイプとかされたりするんじゃないかと思うんですけど どうなんでしょうか。。。 かなり怖いです↓↓

  • ナンパについて

    さっき本屋さんでいい感じの女性を見つけました。 年齢は妙齢で少し暇している感じで結婚はしてないみたいなふうでした。近所の本屋なので声を掛けずらかったので今回は見送りました。あとでいろいろ考えたんですが、女性が帰りに車に乗るときにでもメアドを書いた紙とかを『落し物ですよ。』とか言って渡せばよかったかなと思いました。その女性も私の顔をちらちら見ていて脈ありかと思っていました。もう少し自分に度胸があればよかったと思っております。次は度胸をつけてがんばろうかな、、。今日は恥ずかしさに負けてしまいました。みなさんいかがでしょうか?こんなのはちょっと子供じみていますか? みなさんもし本屋やレンタルビデオ店とかで暇している女性を見つけてナンパしたくなった場合のときの声掛けについてのテクとかございましたら教えてください。 では。

  • ★『ナンパ』をしてみたいです。★

    こんばんは。 自分は20代後半ですが、今まで一度もナンパしたことがありません。 ナンパしてみたいです。 人生のひとつの経験として、やってみたいのです。 (僕のいうナンパというのは、路上で女性に声をかけて話したり、 お茶をすることです。) 別に成功しなくてもよいですし、 恥をかいてもかまいません。 ただ、相手の女性に迷惑や、不愉快な思いをさせたくありません。 どういう場所で、どういう方法で、ナンパするのがベストでしょうか? ちなみに自分の見た目は普通です。現在は彼女無しですが、 今まで、そこそこ交際経験はあります。

  • ナンパの目的、その後

    はじめまして、 私は1人で買物中に街を歩いていて ナンパに会うことが何度かあるんですが、先日も声を掛けられました。 そこで男性に聞いてみたいのですが どういう人に声を掛けているかとか、その目的は何でしょうか? メイクも割とハッキリしていると思うので あまり隙があるようには見られないはずです^^; 見た目は、普通っぽい20-30代が多くて 良かったらお茶でもしませんか?風に喋りかけて来ます。 先日の人は、20後半 スーツのサラリーマンでした。 仕事はMRだと言っていました。 ちなみにチャラそうな人、ヤンキー系には声は掛けられた事無いです。 私自身、24(社会人)で ファッションは↓の感じでギャル系とかではありません。 http://www.cityhill.co.jp/brand/perle/monthly.html それと女性にも聞きたいのですが、 生理的に受け付けない以外の人だと メアド交換とか、お茶したりはしますか? 自分的には、 ナンパで付き合うとか、それ以上の関係も100パーあり得ませんが 知り合った後、暇な時に食事行くくらいなら別に良いかなと思いますが 皆さんどうですか?? 性別・大体の年齢・職業も回答頂けると参考になりますっ

  • 大好きな作家にナンパされたら

    大好きな作家にナンパされたら 道で、私の好きな作家の方に声をかけられ、お茶をしました。 彼は、自分の職業を明かさず、ただ純粋に会話を楽しんでいました。 私も言うタイミングを失い、彼が何者であるかわからないふりをしてしまいました。。 私が大ファンであること、作家だということを知っていることも、彼は分からずじまい。 最後にアドレスをもらえることになりましたが、話自体は盛り上がったものの、 ナンパをするような軽い人だと知って、ガッカリしてしまい、断ってしまいました。 私の判断は正しかったでしょうか。。。? 若干、後悔している自分もいます。。作家の方ってそんなものなのでしょうか、、、

  • ナンパについていったらどうなりますか?

    ずばり、ナンパについ ていったら、どうなる んでしょうか? 軽くお茶したりならま だしも、焼肉や割りと 値のはる料理をご馳走 になったらHを強要さ れるのでしょうか? ナンパ=H というイ メ ージが強く、今までず っと断ってきましたが 、 中にはやらしい雰囲気 のない、ごく普通の男 性もいました。 しかし、やっぱりどう してもナンパ=Hのイ メージが強く、断って きました。 軽くお茶しながら、お 話しする程度だけだっ たらなぁ…と思うので すが、 ずばりナンパについて いった時点でHを強要 されますか?強要され た場合、どうやって、 やんわり断ればよいで しょうか?台詞を教え てください。^^; 男性の方、ご飯を奢っ たあとに、アドレスだ け交換して、 Hなしでその日はバイ バイされたら怒ります か?^^;

  • ナンパ?

    ※男性で、今までにナンパしたことがある方に対しての質問になります、そうした方からのご回答お待ちしております。 皆さんは、実際にどのようにナンパされてますか?私は今までに何度か声をかけましたが無視or断られたりで一度も成功したためしがありません。(数年前の話) 今の時代見知らぬ男から声かけられて女の人が通報するってこともあったりしませんか?それを考えると、どうにも積極的になれません。もちろん嫌がる人にしつこく言い寄ったり無理やり腕をひっぱったりなどするつもりは毛頭なく、最初にNOなら承諾するつもりなのですが。そんなもやもやがあるので、もともと勇気がない自分は合コンや知り合いの女性としか付き合えないでいます。 でも、一目ぼれることも結構あります、声かけてもいいものなのか?考えてる間に素通りです。こんなだから今は彼女もいません。かといって、声かけて通報or誰か呼ばれて事になっても嫌ですし。 ぐだぐだと乱文失礼しました、みなさんはどうやってナンパしてますか?

  • ナンパ?された

    高校2年生の女子です。 この間、ひざの術後2週間くらいでしたので松葉づえを持って 学校から家までの帰り道(長い坂道)を制服で、 部活帰りだったのでギターを持って歩いていたところ 若い男性(20代)に「大丈夫ですか?」と声をかけられました。 「大丈夫です、ありがとうございます」と言いました。 でも「何か持ちますよ」と言われ 最初は「大丈夫です」と何回も言っていたのですが、 それでも何回も何回も言われ、持っていただきました。 別れ際にメアドを聞かれ、断れずにメアドを交換しました。 メールでは「ぶっちゃけ俺って恋愛対象?」など言われます。 てきとうに流していますが…。 なんだかこういうときメアドを教えてしまう私は軽いでしょうか? 中学生のときにもナンパされて付き合ったこともあります(1歳上の方と)。 断れないのです。 私はどうしようもない女ですか? 3か月前別れたまじめな彼に振られ別れて気がどうかしてたのかな…とも思いますが。 彼みたいな人とまじめにお付き合いがしたいのに… なんか恋愛ってなんなんだかよくわかりません。

専門家に質問してみよう