• ベストアンサー

ナンパについて。

今、名古屋の栄に居ます。実は、彼女がほしくて仕方なくて今からナンパを決行しようと考えています。でも、シャイな性格なので、なかなか声がかけられません。何か相手に失礼にならない声のかけ方ありませんか?また、いきなりメアド交換しない?とかはダメだと思うので 最初にしたらいい会話って何ですか?教えてください。 そして、お金が今ないので、できればすぐにメール交換できるようなテクを教えてください。お茶とかしてる余裕ないので(^^;

• girls
  • お礼率45% (79/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa582
回答No.1

お見合いパーティーは如何でしょうか?ちけっとぴあという雑誌にも掲載されています。もっとも、あまりに不細工でなければという前提ですが。

参考URL:
http://www.exeo-japan.co.jp/
girls
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (1)

• nagoyakko
回答No.2

彼女というより伴侶を持つのが心が落ち着きますよ。  名古屋市に住んでいるまたは働いている人なら 安く結婚相談所が利用できます。 http://www.nagoya-shakyo.jp/ 案内------------------ 【結婚相談】 20歳以上で名古屋市内にお住まいの方及び名古屋市内でお勤めの方を対象に専任の相談員が結婚相手の紹介と結婚についての相談に応じます。   相談時間:9時30分~16時   休 業 日:月曜日・火曜日・国民の祝日に関する法律に規定する          休日・年末年始(12月29日~1月3日)   ※月曜日又は火曜日が 国民の祝日に関する法律に規定する    休日の場合は水曜日又は木曜日も休みになります。   結婚相談専用 TEL (052)916-4122 名古屋市総合社会福祉会館 名古屋市北区清水四丁目17番1号

girls
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします