• ベストアンサー

Nancy Codec

punchan_jpの回答

• ベストアンサー
回答No.1

検索したら、参考URLのところがひっかかりました。 「高性能動画圧縮伸張」って書いてます。 でも、このホームページを見てみたけど、 売りものなのかどういう技術なのか、さっぱりわかりませんね。

参考URL:
http://www1.nancy.co.jp/nancy/nancy_codec.htm
mikoshi
質問者

お礼

ご回答頂いてから、しばらく待っていましたが、内容が内容だけに、これ以上の情報は望めないようですね。 画像圧縮とわかっただけでも当初の目的は達成できました。 どうもありがとうございました。