• ベストアンサー

nancy画像の変換について

現在SH52を使用しているのですがSH920かT920に買い替えを検討しています。SH52の動画はnancyで対応していますが最近の機種は対応していないようです。以前撮った画像を新しい携帯で見る方法はありますでしょうか?例えばファイルの変換や新しい携帯にnancyをインストールすること等は可能なのでしょうか?全くの素人で検討違いの質問をしていたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

どうも無理矢理っぽいのですが…^^; 参考:http://www.kasai.fm/nancy/ 方法としてはどうやらPCで再生してビデオキャプチャすると言う事らしいです。 単純ですが、既にnoahが期待出来ないので、この方法に頼らざる得ないと 思われます。