• ベストアンサー

鉄道のプラモデル

最近、プラモ屋へ行っても鉄道のプラモデルを見なくなりました。オークションでは出ているようですが、103系(京浜線色)のプラモを作りたいです。走らせる目的でなく、部屋に飾るものです。 他にも、183系なども候補です。  まだ生産しているメーカーはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

こんなのがありましたが。 103系クモハ103 ブルー(京浜東北線) http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/scripts/hw/seek.aspx?seek_code=ACE55243&img=a

aikofanMan
質問者

お礼

マイクロエースですか。高運なのにクモハという架空仕様もいいですね。

その他の回答 (2)

• suchan3
回答No.3

すみませんNO2です 早合点してしまいました プラモでしたね。すみません。

aikofanMan
質問者

お礼

Bトレインですね。Nゲージ化して走行させるのも有りですね。

• suchan3
回答No.2

183系は4/24以降 お買い求めください

参考URL:
https://bandai-hobby.net/news/index.html