• 締切済み

トヨタ・ウィッシュのプラモデルが欲しいのですが

義妹が最近トヨタのウィッシュを買ったため、うちの子供がプラモデルを作ってプレゼントしたいと言っているのですが、見つからないんですよ! できれば2.0Zグレードのプラモデルがベストなんですが、なければ別グレードでも構いません。 どこのメーカーで作っているとかの情報をください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

現在の所ウィッシュのbbsなどで確認したところプラモは出ていないようです 唯一有るのは非売品の契約プレゼントの1/24ダイキャストモデルだけのようです http://list.excite.co.jp/item/17648342

keisukekun
質問者

お礼

そうですか! いろいろ調べていただいてありがとうございました。