• ベストアンサー

ローライダーのプラモデル・ラジコンについて

トイコーというメーカーからインパラという車のラジコンが発売されています。 どこで売っているのでしょうか? また、ローライダーのプラモデルや、その他輸入モノのプラモデルがほしいのですが、どこで売っているのでしょうか? 輸入プラモデルを取り扱う模型店は都内にありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JET-SHIN
回答No.1

輸入プラモなら、吉祥寺のウェーブBJ、恵比寿のミスタークラフト、新宿(他各所)のイエローサブマリンなどが有名です。お店にカタログがあるので見せてもらってもいいでしょう。また、ホビージャパンなどの模型雑誌に掲載されているガイドや広告も参考になるので、一度見てみて下さい。