OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プラモデルのことで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.100995
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (46/119)

昔「週刊少年サンデー」で連載していた「パトレイバー」という漫画にでてくる、ロボット(イングラムらしいです)のプラモデルが最近(1ヶ月くらい前だと思います)発売されたようなのですが、なかなか情報が手に入りません。
どこのメーカーからでていて、いくらくらいなのでしょうか。
どなたか教えてください。

参考になるかどうかわかりませんが、箱の絵に爆風を防いでる男の人の絵がはいっているようなのですが、よくわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

これではないですか?
バンダイ製マスターグレードです。
でもこちらはこれから発売のようなのですが・・・。
3000円(外税)7月下旬発売
詳細は下記参考URLをご覧ください。
お礼コメント
novario

お礼率 38% (46/119)

たぶんこれだと思います。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-08 11:18:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

98式AV イングラム
これっすか?
補足コメント
novario

お礼率 38% (46/119)

う~ん、このURLで見る限りは、この製品はだいぶ前のもののようですね。

なんでも、爆風を防ぐ男の人を撮影撮影する時、そのモデルを落語家の立川志加吾氏にやらせたらいしい?です。
投稿日時 - 2001-07-07 23:57:40