• ベストアンサー

レビン(AE92)のプラモデルを探しています

トヨタカローラレビンのプラモデル(AE92限定)を入手したいのですが、ネット通販やオークションでも見つける事ができません。(ハチロクはたくさん見かけますが)そもそも、プラモのメーカがこの車種を出していたかが分からないので、それも含めて何かアドバイスなどがあれば、ご投稿お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#170463
noname#170463
回答No.3

残念ながらAE92のプラモは未だに発売されておりません。 私も過去AE92のオーナーだった頃に探した事が有りますが…。 過去に探したAE92シリーズでは、 1の方が書かれているトレノかカローラFXしか見た事が有りません。

enix0666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、AE92のレビンだけないのですか。 ハチロクレビンがあまりにも有名ですからね。 了解しました。

その他の回答 (2)

• GDBE
回答No.2

ごめんなさい、 レビンでしたね。

• GDBE
回答No.1

これですか? http://tamiya.com/japan/products/list/24car/kit24008.htm ホビー、カルチャー > 模型、ラジコン、プラモデル > プラモデル > 乗り物 > 自動車 > 乗用車 > トヨタ で、「AE92」「トレノ」で、計3つヒットしました。 直リンはだめみたいなので。

enix0666
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 トレノのAE92はあるのですね! レビンとは姉妹車なので、これは期待がもてます。