• ベストアンサー

スーツケースの手入れ法は?

教えてください。 スーツケースはどのように保管しておけば良いのでしょうか? 当分、海外へは行く予定がありませんので、 何年も使わないと思うのですが… 知人は、中にカビが生えてしまったそうなので、 どのように手入れをして保管したら良いのでしょうか。 どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

一旦、開けたままで陰干しし、乾燥剤を入れておけばいいでしょう。

piroro-p_q
質問者

お礼

ありがとうございます。 天気のいい日にやって、保管しておきます。