• ベストアンサー

青唐辛子の味噌漬けの作りかた

以前仙台に行った時に牛タンを食べたんですが 付け合せに青唐辛子の味噌漬けがついていたんです。 ↑すべてのお店でついてるわけではないと思います。  同じ店でしか食べないので他店はわかりませんが… 私が知ってる青唐辛子の味噌漬けは細かくきざんでいるものなんですが、 そこのお店のものは1本まるまる漬けているものでした。 味噌自体は麹味噌のようなもので青唐辛子はやわらかく、 辛さも十分あるものでした。 家でぜひ作ってみたいので、作りかたを知ってる方 教えて下さいm(__)m お願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_pre
回答No.1

参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.melma.com/mag/89/m00000089/a00000128.html
ratfink
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてごめんなさい! URLのHPお気に入りに入れちゃいました! でも、詳しく載っていなかったのが残念でした。 ↑taka_preさんが悪いんじゃないですよ!!! 回答ありがとうございました☆