• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:以前、不安です。のタイトルで質問したものです。)

不安な恋愛関係の進展に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 現在、1週間に1、2回会って遊んでいるが、まだ告白できていない。不安を感じている。
  • 彼が積極的に日にちを指定してくれているが、自分からも誘っている。いい感じで過ごせているが、不安な気持ちがある。
  • 彼からの告白を待ちたいが、自分も告白したいと思っている。アドバイスやご意見を求める。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.1

好きよ、好きよ、好きよ 目を見つめながら念じてください。 というのは、冗談ですが、 微笑みながら好きですオーラ全開でがんばってください。

noname#37682
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 がんばってみます! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • また今度行こう!という言葉の意味

    昨日、質問をしたものですが。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3123841.html 結局、やっぱり予定があわないとのことで約束は取り付けませんでした。 ただ、私が「また今度誘ってもいい?」という問いに対しては、「いいよ、ご飯とかも行こう」という言葉が返ってきました。 言葉通り受け取って良いでしょうかねえ。考えすぎでしょうか?

  • 同僚に告白してふられたことについて困っています。(前の質問の続きです。)

    前回質問した内容(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4979186.html)の追加で質問させて下さい。 彼女に告白して数ヶ月たちましたが、同じ職場で、彼女に告白したことを知らない人はほとんどいない状況になりました。職場中に知れ渡ってしまいました。彼女に対して、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。当の彼女がどう考えているかは分かりませんが、今度「自分が告白したせいで、仕事がやりずらくさせてごめんね。ふられたことは気にしてないから。」って謝ろうと思っています。謝ったほうがいいでしょうか?本当は告白して、ふられた直後に言えたらよかったのかもしれないって思いますが、どうでしょうか?何度もすみません。お願いします。

  • わからない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3878868.html と http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3882387.htmlで 質問んさせて頂きました! 私は今月中にけじめつけたくて好きな人にに今月いつ暇とメールで聞いたところ暇な日にちのあとになした?ときました! 私は「○○日に一緒にご飯食べにいくか飲みに行くかしたいんだよね」 って聞いたところ「二人で? 多分大丈夫だと思うよー」ときました! 私はどうすればいいかわかりません…。 私は二人でいきたいけど、彼の心理がわかりません…。 というよりも好きな人を誘うこと自体がはじめてなので どうすればいいのかわかりません>< やっぱり男性からみても女性からみても気持ち悪いもしくは嫌ですか?

  • 以前、こんな質問をしました。

    以前、こんな質問をしました。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5771252.html?sid=d0645ad1c06c337553b6c4cf8c271e0d4268ed12&uid=NULLGWDOCOMO 今日がその娘とのお花見デートでした。 結論としては、告白するかは雰囲気に任せるつもりだったのですが、再びデートしてあらためて彼女に強く好意を抱き、 好きだから付き合って欲しいとストレートに伝えました。 返事は 「(恋愛経験がないからかもしれないけどと前置きした上で)Aさん(自分のこと)はいい人だと思ってる。付き合うってどうすることなのかイメージがわくほどの気持ちにはなってない。もっと遊んでAさんのことを知ったうえで考えたい」 というものでした。 過去に失恋したときの経験や、ネットや友達から聞いた経験談から、率直にやんわり断られたのだと感じましたが、それでもなおとても素敵な娘だと感じていましたので、 「友達と恋愛対象は違うからね~。このことはわすれて、機会があったらまた遊ぼう」 と返したところ、 「恋愛対象外だとは思ってない。ただ、恋愛になれてないし、何回か遊んでるうちにAさんのことがよりわかれば、付き合う気持ちになるかもしれない。少し時間もらって、その間にまた遊びに誘ってもらえると嬉しい」 との反応で、今月半ばに夕食をする約束をして別れました。 遊んで親交を深めていけば脈があるのか、 やはりやんわりと断られたに近い状況でそういう期待をもつのはかえってよくない 果たしてどちらのスタンスで次のデートを迎えるべきなのか悩んでいます。 あと、全くの余談なのですが携帯からのアクセスで以前の質問を締め切る方法がわかりません。ご教示いただけないでしょうか。

  • 【再質問】長年の友達との関係

    数日前にご質問をした者です。 今回も長くなりますがよろしくお願いします。 ◆前回の投稿→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5479466.html 結局富士急に行ったのですが、前日にご飯だけ食べに行くことを言われ、断りきれずに食べに行きました・・・。 そうしたらまた家に泊まる泊まらないの会話になり、そこではっきりと 「今自分たちの関係がわからないからこんな中途半端なのでは嫌だ。 あなたはどう思っているの?」 みたいな感じで言ったら、 『なんでわからないんだ?気付けよ。』 という感じで言われました。 彼的には、そういうことを言うなら明日の富士急も行かないし、もう知らないって感じで言われて、今回もはっきりとした言葉はなかったですが、 前より気持ちが楽になったのでその会話は終わりました。 結局私の家に帰ったのですが、体の関係はなくその日は寝ました。 次の日も普通にお出かけをして夜ご飯を食べた後、結局彼のお家に泊まりました。 その時は体の関係もありました。 それから昨日の朝ありがとうメールを送ってから返事がなく、今もありません。 彼には前から言葉ばかり求めないで、行動を見て気づけという感じの事をよく言われてました。 そう考えると、やっぱり遊びだったのでしょうか。。。 それともたかだか2日程で不安になる私はおかしいのでしょうか。 私から積極的に連絡を取った方がいいのか待った方がいいのかもわかりません。 いじいじとした内容で申し訳ありませんがご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • さよならを素直に受け止めたいのですが・・

    先日、こちらで質問させて頂いた者です。何度もすみません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3432715.html みなさんから色々アドバイスを頂き、現実を受け入れてきちんと前を向こうと思うと、前回は辛くて書けなかったのですが友人から言われた一番きつかった一言がよみがえります。“申し訳ないけど、もう興味がない”という一言。その言葉のとおりとして受け入れるべきだとわかっていますが、それまで普通に過ごし会話していて突然(私にしてみれば突然というだけだったのかもしれません)興味がなくなるものだろうかと、もうさっぱりしようと思いつつ、今一歩立ち止まってしまいます。時間が解決すると思い、さっぱりするべきですよね・・・・

  • 脈アリだと思ったのにフラれました。

    何回かここで相談にのって頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4729375.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4799281.html 会った時は向こうから恋人つなぎをしてくれたり、 なるべくずっといようと遠回りして帰ってくれたり、 言葉にはないけど自分の中では少しずつ前に進んでいるような気がしていました。 今回会う3日前の他愛のないメールも今までは遠慮がちだったのに 彼から「何でも遠慮せず送ってきてよ」と言ってくれたり明らかに前とは違うと思っていました。なので、今回は告白のチャンスと思っていました。 でも、結局告白したら「僕は彼女を作る気もない、結婚する気もない、一人で自由に生きていくと決めた。もっといい人見つかるから目を覚ました方がいい」とハッキリ言われてしまいました。 そして、「遊びは出来るけど、○○さんはそんなタイプじゃないでしょ」とも言われました。 「飲むのはいつでも付き合うから遠慮なく誘って」と言われました。 キスもしてきましたが、思わせぶりだと怒ったら一生やらないと謝ってきました。 勝手に自信を持って、告白してあっさりフラれてしまったので 頭の中真っ白になりました。どうしていつも自分は付き合う前にフラれてしまうんだろう・・と自信がなくなりました。 あまりにもいい雰囲気の時が嬉しかったので、本当に彼の本心なのかなぁと考えてしまう事もあります。 飲みにいくのは誘ってと言われていますが、あまり深追いしない方がいいのでしょうか・・? いまの状態で会うと遊びでもいいって言ってしまいそうな自分がいます。

  • 初めてのデート

    また相談にのって頂きたく投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2716346.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2719751.html こちらの続きとなってます。(まだ好きな人がいるかは確認してません) 想いを寄せている女性をデートに誘うことが出来ました。 思い切って好きですと告白しようと思うのですが 初めてのデートで告白するのは皆様どう思われますか? また、するならこうした方が良いなどアドバイス宜しくお願いします。

  • ひきますか?(特に男性の方に質問です)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038341.html での質問の続きなんですが・・・ 女の子からHを求めたりするのって嫌ですか? 言葉ではしたいねって言ってるのに、 時間がないし、場所も無いと何もしない・・・ 本心とは・・・どう思いますか?

  • キスをするには。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4670072.html ここで質問したものです。 明日といいますか今日ひさしぶりに会うことになりました。 バレンタインのチョコもわたします。 で、今度はもっと自分が積極的になろうかと^^; そこでどういうふうにすればキスしやすい雰囲気になりますか? またキスをするとき、事前に準備しておくこと、大事なことがあればおしえてください><