• ベストアンサー

超多忙な彼に

chihiro_009の回答

• ベストアンサー
回答No.7

>今回は疲れている彼を労って、手料理を御馳走したいのに・・・ >疲れている時は、デートプランなんて考えなくていいのに・・・ >私は会えるだけでうれしいのに・・・ と、彼に伝えたらどうですか? それが一番だと思いますが。 男性ってちゃんと言わないと、何も伝わってないものですよ。

noname#60538
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 全くその通りですね! 男性って、鈍感なんですかね~ 彼にこのことを伝えてみます。