• ベストアンサー

堂本剛くんは太りましたか?

ここ1,2ヶ月、テレビで剛くんを見るとどうも顔が丸くなったような 気がします。太ったのでしょうか。 もし太ったのならどうしてでしょうか、本人は気にしているのでしょうか。 なぜ太ったか、それに類したことを教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dai-m
  • ベストアンサー率11% (14/121)
回答No.1

こんにちは。 剛くんファンとしては気になるところですね。 最近かどうかはともかく、 彼は太りやすいようです。 「堂本兄弟」でも、光一くんに、 5キロ痩せるようにと言われているのを聞きました。 ただ、近頃、 (というか、つい最近まで) 極端に太ったように見えた原因は、 間違いなく「細眉(薄眉?)」のせいですよ。 あの眉が悪いと思います。 今年の赤十字のポスターは、 もう少ししまって見えます。

ojaru42
質問者

お礼

初めて登録して初めての質問にすぐお答え頂きありがとうございました。 なるほど確かにあの眉毛はちょっと変かも。 先ほど「うたばん」を見てたんですけど、顔そのものもちょっと変わった ような感じもしました。 ありがとうございました。dai-mさま。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 堂本剛

    近いうちに、剛紫のライブが近くであるんです。 ファンのみなさんは剛が車からライブ会場へ入るところを待ち伏せたりするんでしょうか?自分は待ち伏せしたいのですが、やはりそれは本人にとって迷惑ですよね?どうでしょうか? また、剛さんは、地方ライブのときは外にでるのでしょうか? ぶらぶらしてたら、剛さんを偶然見かけることができたりしませんかね?

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • 堂本剛の正直しんどい

    10/5放送の堂本剛の正直しんどいSPの知ったか☆デートのコーナーでアンガールズ、剛の3人の相手として出演していた美女の名前は何でしたっけ? どこかのTVで見かけたような気がするのですが思い出せません。 お暇な方がいらしゃいましたらご回答をお願いします。

  • 堂本剛になりたい女

    堂本剛になりたい。女です。 もともと女性が苦手で、自分に胸があったり生理が来たりするのすら嫌な時もありました。 子ども嫌いで妊娠なんてとんでもないと思うので、男性になりたいと思ったこともあります。 自分が男性だったら....と思う反面、おしゃれしたりできるから女が良いと思ったりもします。 今まで普通にKinKiKidsのファンをしていたつもりが、いつの間にか剛くんになりたいと考えるようになりました。 理由はたくさんあります。 まず、剛くんくらい容姿が良ければ、自分のことを好きになってくれる男性ができそうだから。あの容姿を手に入れたら、どんな男性も虜にできる自信があるので、たくさん恋をして、たくさん愛されたい。本当の自分を見てくれる人をじっくり選んで旦那にしたい。 それに、自分が男だったら妊娠しなくても、子どもがいなくても、不安になったりしないでしょう。 それと、どんな格好をしても様になるから。自由におしゃれしたいです。 歌が上手いのも羨ましいです。あんな風に気持ちよく歌ってみたいです。 生け花にもチャレンジしたい。魚に囲まれて過ごしたい。料理がうまくなりたい。 一番羨ましいのは光一くんの存在です。どんな自分でも、今の自分のことが一番好きといってくれる存在が羨ましいです。 いつも一番隣で支えてくれて、いつも自分のことを気にかけてくれて、いつも一番大切におもってくれる。そんなパートナーがいることが羨ましい。 運命的な出会いをしてみたいです。 今の自分の年齢のころには、とっくに剛くんは光一くんと出会っているのに自分は何をしているんだろうと思います。 自分の脳みそは結構気に入ってるので、なぜ剛くんになりたいと思いだしたのかわかりません。 まだ自分は若いから、何にでもなれると言われますが、剛くんにだけはなれない気がします。とても絶望的で、心が押し潰されそうです。 今まで整形なんてとんでもないと思っていましたが、剛くんの顔になれるならしたいとすら思い出しました。 マニキュアなど剛くんの真似をしてみるけど、剛くんとはかけ離れていて悲しくなります。 本当に思い詰めていて、苦しいです。病気なら病名と直しかたが知りたいです。 なぜ、私はこんなことを考えてしまうのでしょう。

  • 堂本剛くんはパニック障害だったのですか?

    実は今日,いまさらながら剛くんの ROSSO E AZZURROを借りてきて,聞いてみると 「Panic Disorder」というタイトルの曲がありました. 気になってネットでいろいろ見てみたら,剛くんが パニック障害だった,というものがいくつかありましたが, (1)これは本当なのですか?タイトルを見たファンが心配しただけで,本当は何でもないといいのですが… (2)今はどうなのでしょうか?完治したのか,寛解なのか,まだ苦しんでいるのか,など, できれば本人が言っていたことなどがあれば教えてください.

  • 堂本剛の正直しんどい

    だいぶ前になるのですが、堂本剛の正直しんどい でキングコングが出ていたと思うのですが、よければ覚えてる方内容を教えてもらえないでしょうか?? 100回記念(?)の総集編でキングコングが出ていたのを知ったので、100回より前だと思います。 99回目のゲストだった気がします・・・ お願いします!!!

  • 堂本剛が使っていたギター

    「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

  • 堂本剛君のライブレポについて

    堂本剛君ファンの者です☆ 去年の夏に行われた剛君の2ndライブで、剛君が歌っている途中(?)で泣いた時がありましたよね?? いつの日かは分からないんですが、その時のライブのレポが書かれているサイト、又はライブの状況を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? そのライブのDVDでバンドのメンバーの方が泣いているのを見て思い出したのですが、剛君もそんなことがあったよなぁと思い、だんだんと気になってきてしまいました(^^; その時歌っていた曲、泣く前の会場の雰囲気などが書かれてあるサイト、ご回答だと嬉しいです。 よろしくお願いします☆

  • 堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と

    堂本剛くんはよく「昔はしんどかった」と 言ってるんですが、アイドルとして見られるのが 嫌だったという事ですか? しかしコンサートを見てると、 ファンの方に手を振ったり歌いながら踊ったりして KinKiKidsとして今もアイドルとしての活動を しているので疑問です。 キンキキッズとしての活動と ソロとしてエンドリケリーや 剛紫としての活動をしており 何の文句もないぐらい恵まれてると テレビ見ていて思います。 しかし「しんどい」という割には 今も昔も変わらず グループ&ソロ活動をしているので 剛くんの言ってる発言が よくわかりません。

  • 堂本剛の歌

    堂本剛くんが「しんどい」などで歌った曲を教えてください!! 今のところ分かっているのは、I loveyou anotherorion,LOVESONG 抱きしめたい、などです・・・(本人の曲は除いてます) もし知っている方がいれば宜しくお願いします!! ちなみにこの質問は2回目でその時の回答を参考させてもらい掲示板に書き込んで見たのですがスルーされてしまいました・・・