• ベストアンサー

堂本剛くんは太りましたか?

ここ1,2ヶ月、テレビで剛くんを見るとどうも顔が丸くなったような 気がします。太ったのでしょうか。 もし太ったのならどうしてでしょうか、本人は気にしているのでしょうか。 なぜ太ったか、それに類したことを教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai-m
回答No.1

こんにちは。 剛くんファンとしては気になるところですね。 最近かどうかはともかく、 彼は太りやすいようです。 「堂本兄弟」でも、光一くんに、 5キロ痩せるようにと言われているのを聞きました。 ただ、近頃、 (というか、つい最近まで) 極端に太ったように見えた原因は、 間違いなく「細眉(薄眉?)」のせいですよ。 あの眉が悪いと思います。 今年の赤十字のポスターは、 もう少ししまって見えます。

ojaru42
質問者

お礼

初めて登録して初めての質問にすぐお答え頂きありがとうございました。 なるほど確かにあの眉毛はちょっと変かも。 先ほど「うたばん」を見てたんですけど、顔そのものもちょっと変わった ような感じもしました。 ありがとうございました。dai-mさま。