• 締切済み

ソフトボールの一人で出来る自主練法は?

私は今高校二年生で、今年の3月ぐらいから地域の地元チーム(女子ソフトボールチーム)に入部したのですが、ほかの皆さんは中学からの経験者で、私は全くの初心者なので、どうしても足を引っ張ってしまいます。 練習は週二回なのですが、チームメイトのみんなに少しでも早く追いつきたいので、自主練習をしようとおもっています。 ですが、より効果的な練習方法を知らないので、もし知っている方がいらっしゃれば、教えてもらえませんか? どうぞ、よろしくお願いします!

• 野球

みんなの回答

• zorro
回答No.1