• ベストアンサー

好きな人とカラオケに行きます!

今月末、去年から片思いしている人とカラオケ&飲みに行くことになりました☆ とは言っても二人きり・・というわけでは無く、友達皆(8人)でなんですが・・・↓ そこで、皆さんに聞きたい事がありまして。 個人的にはバラード系の失恋songとか片思いの歌をよく歌うんですが、好きな人の前でどっちも歌いたくないし皆で行ってるんだから明るい曲がいいですよね? ちなみに飲み会&カラオケという形で6人ぐらいで片思いの人とは1回だけカラオケに行ったことがあります。 その時は宇多田ヒカル「Automatic」、EXILE(片思いの人と二人で歌った)、中島美嘉(映画NANAの曲)を歌ったのは覚えてます。 他は忘れました・・。 なので、この曲以外で、もし、おすすめの歌があったら教えて下さい! 今考えているのは宇多田ヒカル「traveling」だけ・・。 あと、女性が男性の曲を歌っても引かれませんか?? お願いします☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ。 好きな人も一緒のカラオケ、楽しみですね♪ 明るい曲だったらELTの曲なんかどうでしょう?! あと、年代違うかもしれませんが、JUDY AND MARYとか。 アップテンポで盛り上がる曲が良さそうですね^0^ あと、女性が男性の曲を、っていうのは引くことはないと思いますよ。

saku5_ra
質問者

お礼

ホントに楽しみデス(≧▽≦) ELTの「フラジール」が好きなんですけど盛り上がらないですよね・・(^_^;) ジュディマリの「そばかす」ならいけそう! 男性の曲だとかぶったらどうしようとか思って・・・。 ありがとうございました☆

その他の回答 (5)

回答No.6

みんなで行くなら盛り上がるノリのいい曲が絶対いいですよ♪ 大塚愛の歌は絶対おすすめですw女性が歌うとやっぱかわいいって思うらしいですよ!「フレンジャー」なら他の曲より歌いやすいかも。。。ドキっとするのは「大好きだよ。」らしいですけど、ちょっと恥ずかしいですねw でもアンジェラ・アキの「サクラ色」とか旬な感じでいいかもw 好きな人とはじめてのカラオケということなので、男性の曲はあまり歌わないほうがいいと思いますよ。 Aikoとかもかわいくていいかも♪ でも自分の声に合った曲を歌うのが一番かもしれませんね~ 楽しめるといいですね!

saku5_ra
質問者

お礼

大塚愛の「大好きだよ。」大好きですっ☆笑 やっぱり大塚愛がいいんですね~! 男性の曲は今回は止めようと思います。 回答ありがとうございました!!

• 19721010
回答No.5

NO.4です そうですよね・・すみません☆ んーでは、カエラは?結構元気な曲ですよね?伊藤由奈とか ミヒマル・・・どうですか?

saku5_ra
質問者

お礼

いえいえ。可愛い曲で大好きなので嬉しいデス☆ 伊藤由奈!難しそうですね・・でも借りてみようかな(^o^) 木村カエラゎ男女問わず人気があるのでいいですね! ありがとうございますっ!頑張りますっ!!!

• 19721010
回答No.4

YUIの、CMで使ってる曲、あれ可愛いじゃないですか? CHE・R・RYだったかな? もー片思いの曲そのものなんですがめちゃくちゃ歌詞の内容が、可愛いんですよ、乙女心歌ってます。

saku5_ra
質問者

お礼

YUI好きなので歌いたいですっ☆★ でも思いっきり片思いしてるのがバレるので(既にバレてそうな雰囲気が・・)女だけのカラオケ大会の時に歌います(笑)

• dashinuke
回答No.2

大塚愛ちゃんとさくらんぼはどうかな? だいたい大塚愛ちゃんのアップテンポな曲って音程とか気にせずに 歌えるよ。 つまり、歌いやすいってことかな。

saku5_ra
質問者

お礼

大塚愛さん!!いいですね☆ 高い声が出るか心配ですが・・・ 早速CD借りてみます(*^_^*)

• avocad
回答No.1

ミーシャのエブリシング、 綾香のアイビリーブ、三日月 それより、デート誘って2人で行けば

saku5_ra
質問者

お礼

二人で行かない?って何度か誘ったんですけど断られました・・↓ なのに皆で行く?って聞くとすんなりOKしてくれたんです(^_^;) あ、絢香は彼が歌いたいって言ってましたね(笑) 回答ありがとうございました☆