• ベストアンサー

好きな人とカラオケに行きます!

今月末、去年から片思いしている人とカラオケ&飲みに行くことになりました☆ とは言っても二人きり・・というわけでは無く、友達皆(8人)でなんですが・・・↓ そこで、皆さんに聞きたい事がありまして。 個人的にはバラード系の失恋songとか片思いの歌をよく歌うんですが、好きな人の前でどっちも歌いたくないし皆で行ってるんだから明るい曲がいいですよね? ちなみに飲み会&カラオケという形で6人ぐらいで片思いの人とは1回だけカラオケに行ったことがあります。 その時は宇多田ヒカル「Automatic」、EXILE(片思いの人と二人で歌った)、中島美嘉(映画NANAの曲)を歌ったのは覚えてます。 他は忘れました・・。 なので、この曲以外で、もし、おすすめの歌があったら教えて下さい! 今考えているのは宇多田ヒカル「traveling」だけ・・。 あと、女性が男性の曲を歌っても引かれませんか?? お願いします☆☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ。 好きな人も一緒のカラオケ、楽しみですね♪ 明るい曲だったらELTの曲なんかどうでしょう?! あと、年代違うかもしれませんが、JUDY AND MARYとか。 アップテンポで盛り上がる曲が良さそうですね^0^ あと、女性が男性の曲を、っていうのは引くことはないと思いますよ。

saku5_ra
質問者

お礼

ホントに楽しみデス(≧▽≦) ELTの「フラジール」が好きなんですけど盛り上がらないですよね・・(^_^;) ジュディマリの「そばかす」ならいけそう! 男性の曲だとかぶったらどうしようとか思って・・・。 ありがとうございました☆

その他の回答 (5)

回答No.6

みんなで行くなら盛り上がるノリのいい曲が絶対いいですよ♪ 大塚愛の歌は絶対おすすめですw女性が歌うとやっぱかわいいって思うらしいですよ!「フレンジャー」なら他の曲より歌いやすいかも。。。ドキっとするのは「大好きだよ。」らしいですけど、ちょっと恥ずかしいですねw でもアンジェラ・アキの「サクラ色」とか旬な感じでいいかもw 好きな人とはじめてのカラオケということなので、男性の曲はあまり歌わないほうがいいと思いますよ。 Aikoとかもかわいくていいかも♪ でも自分の声に合った曲を歌うのが一番かもしれませんね~ 楽しめるといいですね!

saku5_ra
質問者

お礼

大塚愛の「大好きだよ。」大好きですっ☆笑 やっぱり大塚愛がいいんですね~! 男性の曲は今回は止めようと思います。 回答ありがとうございました!!

  • 19721010
  • ベストアンサー率23% (21/88)
回答No.5

NO.4です そうですよね・・すみません☆ んーでは、カエラは?結構元気な曲ですよね?伊藤由奈とか ミヒマル・・・どうですか?

saku5_ra
質問者

お礼

いえいえ。可愛い曲で大好きなので嬉しいデス☆ 伊藤由奈!難しそうですね・・でも借りてみようかな(^o^) 木村カエラゎ男女問わず人気があるのでいいですね! ありがとうございますっ!頑張りますっ!!!

  • 19721010
  • ベストアンサー率23% (21/88)
回答No.4

YUIの、CMで使ってる曲、あれ可愛いじゃないですか? CHE・R・RYだったかな? もー片思いの曲そのものなんですがめちゃくちゃ歌詞の内容が、可愛いんですよ、乙女心歌ってます。

saku5_ra
質問者

お礼

YUI好きなので歌いたいですっ☆★ でも思いっきり片思いしてるのがバレるので(既にバレてそうな雰囲気が・・)女だけのカラオケ大会の時に歌います(笑)

  • dashinuke
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

大塚愛ちゃんとさくらんぼはどうかな? だいたい大塚愛ちゃんのアップテンポな曲って音程とか気にせずに 歌えるよ。 つまり、歌いやすいってことかな。

saku5_ra
質問者

お礼

大塚愛さん!!いいですね☆ 高い声が出るか心配ですが・・・ 早速CD借りてみます(*^_^*)

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

ミーシャのエブリシング、 綾香のアイビリーブ、三日月 それより、デート誘って2人で行けば

saku5_ra
質問者

お礼

二人で行かない?って何度か誘ったんですけど断られました・・↓ なのに皆で行く?って聞くとすんなりOKしてくれたんです(^_^;) あ、絢香は彼が歌いたいって言ってましたね(笑) 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカル って、何かダンスとかやってたんですか? automaticやmovi~やtravelingでダンスうまいですよね?

  • 女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか?

    女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか? いつも飲み会や合コン、また男性と2人でカラオケに行った時に 選曲に悩んでしまいます。 できればアーティスト名だけでなく、曲名も具体的に教えてください☆ 普段よく歌うのは倖田來未、ELT、hiro、宇多田ヒカル、中島美嘉です。 歌はよく上手いと言われます。(自分でいうのも恥ずかしいですが…) 女性と2人きりで、これを歌われるとグッとくる、とかありましたらぜひお願いしますm(_ _)m (もうすぐ気になる男性とカラオケ行く予定があるので参考にさせてください!)

  • 『traveling』のフェイク

    来週の文化祭であるカラオケ大会に出たいと思っています。 曲は宇多田ヒカルの『traveling』をと考えているんですが、この曲の最後に英語のフェイクがありますよね?Can you...とかいう。 少しは聞き取れるんですが全部は無理なので(苦笑)、どなたか何と言っているのか教えていただけませんか?

  • 1995年~2000年過ぎくらいの、今でもカラオケでよく歌われる曲

    1995年~2002年くらいまでの曲で、 今でもよくカラオケで歌われて盛り上がる曲、 あるいはリクエストされるような曲ってどんな曲があるでしょうか? 私は1995年~2000年に子供が出来たので、 当時の曲をほとんど知りません。 たまに友達と行ったときにリクエストされるのですが、 宇多田ヒカルの「Automatic」は歌えても「First Love」はほとんど歌えません。 ほかにも曲を入れてもらったけど、歌えない曲が何曲かありました。 そこで、今でもよく歌われるこの年代の曲を教えてください。 20代の友達とカラオケに行くとちょっと厳しいので。。。 ちなみに、当時アニメはよく見てましたので、 「残酷な天使のテーゼ」(おまけに「マクロス」も)は除外してください。 よろしくお願いします。

  • カラオケで低い声がでません

    私はカラオケで高い声はけっこう出るほうなんですが、低い声が全然でません。もともと声は高いほうではないのにカラオケになると声が高くなります。 男性歌手、宇多田ヒカル、松任谷ゆみなどの歌が低すぎてあんまり歌えないです。低い声がでる練習方法などがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 今度カラオケに行きます

    大学1年の男です。 来週の日曜日に男2女2の計4人でカラオケに行くことになりました。 驚いたことに友人の計略?のせいで僕の片思い中の子も 行くということがわかりました。 友人は2人とも僕が彼女にの事を好きだということ知っているので、 「○○さんにカッコイイとこみせろよ」 と言われました。 カッコイイとこを見せれるかわかりませんが、 良い印象を与えれたらと思います。 そこで、異性とカラオケにいくときはどんな歌を歌うのが いいでしょうか?皆様の定番の曲など、できれば男性歌手 でありましたら教えてください。 ちなみに、僕がよく歌うのはFLOW、HY、ケツメイシ、バンプ、ポルノ エグザイル、ロードオブメジャーあと最近流行りの歌など浅く広く何でも歌います。この中でも、もし良いのがあれば教えてください。 回答お願いします。

  • 宇多田ヒカルの ”Automatic" はどういう意味か

    宇多田ヒカルの歌に"Automatic"というタイトルのものがありますが、ここでの"Automatic"はどういう意味なのでしょうか。 一般的には「自動的な」という意味だと思うのですがここではどうもこれには当てはまらないように思います。 お分かりになる方、教えて下さい、お願いします。

  • 今度、友達とカラオケに行かなければなりません・・・

    こんにちは。中学2年男子です。(4月から3年生です。) 今度、女子4人と、男子(自分を入れずに)2人でカラオケに行きます。 しかし、僕は、カラオケに行った事が無く、最近の歌もほとんど知りません。(知っているのは、ゆず、EXILE、コブクロ、いきものがかりくらいです。しかも、その中で、新しいのを知ってるのはEXILEといきものがかりだけです。) (1) 初めていくのですが、カラオケってどんな感じなんですか? (2) 最近の歌をほとんど知らないので、みんなに変な目で見られそうです。少しくらい古いのを歌っても(Someday、すべき未来へ【エグザイル】とか、虹【ゆず】)いいですかね? (3) 今の中学生の男子・女子は、どんな曲を聴いていたりカラオケで歌ったりしていますか?男女別々に教えてください。 (4) カラオケに行く上でこれだけは知っておいたほうがよい事を教えてください。 質問ばかりですみません。ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな人とカラオケで・・・。これって何かあるのでしょうか?

    こんにちは。 先日私の好きな人も含めた男女数名ではじめてカラオケに行きました。 終電がなくなってしまいそうだったのでオールをすることになったのですが、 私の好きな人はカラオケでは歌わない人らしく、 また前日も飲み会で疲れていたようで、 「多分寝ると思うけどごめん」といったことを宣言していました。 (周りは了承済みです) 終始イスにもたれかかっている感じだったのですが、 私が曲を歌う番になって、 ちょうどそれが失恋か片思い系のバラードだったのですが、 その曲になると、 「○○(私の名前)歌うの~。じゃあ聞こう。」といって起き上がって聞いていました。 歌の間奏のところでも「超うまい。」 と言っていて、私がその曲を歌っている間は、 最初から最後まで身を乗り出してイスにももたれかかずに聞いていました。「○○(私の名前)、泣きそうなんだけど」とも言われました。。 次に他の人が別の曲を歌う番になったら、また寝始めてしまいましたが…。 その「泣きそう」と言ったときも冗談ではなく、真面目な顔をして言うんです。 普段落ち着いているイメージの人なので、 「最近何かあったのかな。。」と私は思いましたが、 特に意味はないのでしょうか。。 彼の恋愛事情はあまり聞いたことがなく、 親しい人にもそういう話をあまり話さないらしいのですが…。 ラブソングに大きく反応するなんて、 他に片思いをしている人でもいるのかなと思い、心がモヤモヤしています。。 みなさんのご意見が聞きたいのでお願いします。。

  • 彼氏にカラオケで歌ってほしい歌!?

    高2です。 彼女とカラオケにいったときに、彼氏に歌って欲しいと思う歌を教えてください。 また、僕は、そこまで高い歌は歌えません。普段はEXILEの高さが出る曲を歌っています。 歌われるとグッっとくるような歌を教えてください。また、昔の曲とかは、あまり知らないので高2の僕でもわかるような歌でお願いします(笑)