• ベストアンサー

イオン飲料について

和光堂のイオン飲料「アクアライトりんご」350mlのペットボトルを箱買いしたいのですが、インターネットで安く購入できるところはご存知ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neh
回答No.3

関係なかったら申し訳ないのですが・・・。 アカチャンホンポのハイポトニックアップルはアクアライトりんごと似たような感じで、安いです。 私のよく行くアカチャンホンポでは1本58円です。 車でお買い物に行かれるのなら、まとめて買えるのですが・・・。

mimijpn
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試してみようかと思います。

その他の回答 (2)

• okgirl
回答No.2

そうですね、インターネットだと商品が安くても、送料等プラスするといまいちかも・・・。 スーパードラッグアサヒは近くにありますか? 底値で78円でしたけど・・・(1本) あとは、たま~に、ジャスコやイトーヨーカドーなどで和光堂フェアーみたいなのをやります。

mimijpn
質問者

お礼

スーパードラッグアサヒは始めて聞いた名前です。お安いですね。ジャスコもイトーヨーカ堂もないんです。ありがとうございます。

• mimumu
回答No.1

インターネットでは、送料や振り込み料金がつくので結局、高くなると思います。 トイザラスやドラッグストアの安売りを利用するのがいいと思います。

mimijpn
質問者

お礼

ありがとうございます。今度お台場のトイザラスで購入してみます。