• ベストアンサー

清涼飲料水のコストについて。

清涼飲料水のコストについて。 巷で発売されている清涼飲料水(500mlのペットボトル)の1本当たりのコストってどれくらいなのでしょうか。 たまにオマケ付きのものも販売されてますが、大分コストは上がるはずなのに何故同じ値段で販売出来ているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho-yu-
回答No.1

売値120円の内`約50円が容器代で60円が電気代・物流費です。実際に体に取り込む物は7~8円位です。