• ベストアンサー

やりすぎコージー:ANNA?

先日テレ東の「やりすぎコージー」でANNA?という芸人さんが出ていました。あの番組だけではこの芸人さんが男性なのかも判りませんしネットで探してもこの方の詳細が出てきません。 多分吉本の芸人さんだと思うのですがご存知の方いらっしゃいましたらプロフィール等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1
61gok
質問者

お礼

お早い回答ほんとうに有難うございます。 そうです、この人です。 今からじっくり読んでみます。 ちなみにこの人ブレイクしそうですか? 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 >ちなみにこの人ブレイクしそうですか? 私は番組は見ていませんでしたし検索して初めて知った方なのでよく分かりませんが キャラクター的に微妙な感じですね。^^; まあどんな方が突然ブレイクするか分からないので(レイザーラモンHG等) ブレイクしても不思議ではありませんが・・・

61gok
質問者

お礼

レイザーラモンとは違う感じですが初めはちょっとした衝撃でした。 いろいろどうもでした。