• ベストアンサー

バトミントン

今度友達とバドミントンを勝負します。 1人でもできる練習方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa-it
回答No.2

バトミントンを一人で練習となると tomomoz がどの程度のレベルなのか解りませんが。。 初心者なら壁打ちですね。 中級者以上なら、フットワーク付きのイメトレ。

tomomoz
質問者

お礼

僕は超初心者です。 壁打ちですか、やってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

サーブの練習であれば、コートをイメージしてひたすら練習することは可能だと思いますよ!

tomomoz
質問者

お礼

ありがとうございました。