• ベストアンサー

好きな人に・・・

好きな人にメールていましたが、突然メールの返事が返ってきません 内容は、僕は、不登校やねの送ったら返事が返ってきません。 学校が、別です。(違う学校にいます。) 水口スポーツセンターウェルビて言うところに来ている子です。 まだ、告白は、していません。 なぜなんでしょうか? 皆さんアドバイス?をお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2894596.html?ans_count_asc=20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 突然なのですが、文中に理解しにくいことがありました。“内容は、僕は、不登校やねの送ったら返事が返ってきません。”というところなのですが・・・。 今までメールなどで連絡をとっていたということですが、付き合っているとかではないんですね? もし、故意にメールの返事を返していないというなら、彼女はあなたとの距離を置きたいのかもしれません。もしそうなら無理にメールをしても、彼女の気持ちを悪くさせてしまうかもしれないので、少しの間だけでも、彼女からのメールを待ってみてはいかがでしょうか?

yamaneltut
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールを長く待つことにします。 アドバイスありがとうございます。 頑張って待ちます(*^_^*)

yamaneltut
質問者

補足

言葉が抜けていました。 好きな人にメールしていましたがでしたので 僕は、いじめられてたので不登校になりました。

関連するQ&A

  • 返事が来ない・・・

    こんばんは。 以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3542845.html?ans_count_asc=20 で相談させていただきました。 返事を下さった皆様、ありがとうございました。 その後、「もう少し仲良くなりたいな」という言葉を入れたメールを送ったところ、返事が来なくなりました・・・。 質問するような内容を入れなかっただけかもしれませんが・・・。 やはり脈なしなのでしょうか? お願い致します。

  • 彼氏彼女になったのですが…

    以前にも質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481658.html?ans_count_asc=2 先日のデートで「付き合って下さい」と告白したところ、即答でOKを貰いました。 とても舞い上がっていたのですが、次のデートの約束をしようとしたら、「今月は空いていない」との返事で、頻繁だったメールもちょっと間があくようになりました。 私は出来るだけ会いたいし、メールもしたいのですが、少し控えた方が良いのでしょうか? 出来れば女性の方の意見を聞きたいです。

  • 告白

    先日も質問 させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5641158.html?ans_count_asc=20 またすいません。 前の質問で言っていた 彼のことなんですが、 今週中手紙で告白しようと思います。 彼は自分から告白なんて無理 っていうタイプなので もう自分からいっちゃえ って感じです。 男性に質問なんですが 好きな人がいないとき 仲いい子に告白されたら okするんですか?

  • 回路図の見方について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4212823.html?ans_count_asc=20 上記の最後の質問の件、よろしくお願い致します。

  • 困ってます!!!!

    楽天オークションを退会したいのですが、(理由はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5270740.html?ans_count_asc=20) どうしたらいいのでしょうか? このままだと心配です。

  • 大人のお客さんが高校生の女の子へ送る手紙?

    レジの女の子に好意を寄せて、 数回話したことがありますが、 レジという場所の都合、 ちゃんと話せずもやもやしています。 なんとか想いを伝えたく思い、 会計の際そっと小さな手紙を渡すことにしました。 いきなり告白したりつきあってくれなんて書きませんが、 とりあえず連絡を取り合えるお友達になりたいです。 でも友達になりたいとメアドを書いて渡すだけではなにか足りない気がします。 レジの子がおっと思ってぐっときて、 これはメールしてみてもいいかなと思わせるような、 そんな一文にはどんなことがあると思いますか。 参考になるようなことでしたら、 どのようなことでも結構ですので是非教えてください。 よろしくお願いします。 参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5152376.html?ans_count_asc=20

  • ドライブが左クリックで開かない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3822038.html?ans_count_asc=20 と全く同じ症状です(昨日から)。 この症状に対する対応(原因等)が全く分からず困っています。 何か対応を助言していただけるとありがたいです。

  • エクセルの表を綺麗に画像にしたい

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3094703.html?ans_count_asc=1 の方法を使用してエクセルの表を画像にしたのですが はっきりと綺麗に見えてくれません。 何か解決策はないでしょうか? やはり直接Photoshopなどでこまごま作るしかないのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • HDDの修理代

    ウインドウズMeの調子が悪く、修理を電気屋に依頼することになりました。デスクトップタイプなのですがいくらぐらいかかるものなんでしょう。 症状はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4419613.html?ans_count_asc=20をみてください。

  • ジャパネットたかたの下取りは合法?

    (参考) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3829687.html?ans_count_asc=1 下取りと言いながら、リサイクル料金を取るジャパネットの商売は 法律上、なんにも問題にならないのでしょうか? 法律に詳しい方、教えていただきたいと思います。