• ベストアンサー

英語で書かれている名刺の見方を教えてください

名刺の整理を依頼され、エクセルに項目事に入力する仕事を引き受けました。 外資系企業なので、英語で書かれた名刺が多く、過去に経験がないため、どのような順序で書かれているのか、ーが、よくわからずに困っています。 英語で書かれた名刺の初歩的な読み方(見方)など、丁寧に解説してあるサイトや、ご経験から見られたことのある名刺の例などがあればあればお教えいただけますでしょうか? 役職や部署名など、どれがどれなのか?わからず困っています(泣) 曖昧な質問になってしまったかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
yui0611
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろご紹介いただいて、とても助かります。 さっそく参考にしますねっ。 慣れない英文名刺で困っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.1
yui0611
質問者

お礼

回答ありがとうございます。