• 締切済み

名刺の役職名を英訳したいのですが

社内の名刺作成を依頼されたのですが、 役職名を英訳しないといけなくなって困っています。 ●製造部 抽出課・作業課 課長 ●製造部 丸剤課 課長 ●製造部 生産管理担当 ●製造部 品質管理担当 ●技術・研究開発部 英語に詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 印刷は外注で考えておりますので、出来れば早く回答いただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mosubaru
回答No.1

こんにちは^^ ●製造部 抽出課・作業課 課長 →A Manufacturing Department Extraction section・Work section  chief  ●製造部 丸剤課 課長 →A Manufacturing Department Pill section chief  ●製造部 生産管理担当 →A Manufacturing Department Production control charge  ●製造部 品質管理担当 →A Manufacturing Department Quality control charge  ●技術・研究開発部 →Technology ・ a Research and Development Department でしょうか…。 “部”は“Department”と“Section”を使うので、“部”をDepartment、“課”をsectionに統一しました。 英語の詳しい方に添削して頂いて下さい^^;