• ベストアンサー

ブレイクダンス、ウインドミルの返し

1週目の仰向けまではいけるのですが返しがまったくできません。それであしが床についてしまいます。アドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61026
noname#61026
回答No.1

初めまして。 私は経験者でもなんでもないのですが、 私の知人がブレイクダンスをやっており、 HPで「ウィンドミル講座」というものを公開しているので紹介させて頂きますね。 お役に立てるかはわかりませんが、参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.lcv.ne.jp/~itohome/hiro/skill/windmill.htm