• 締切済み

座って出来る仕事って・・・?

交通事故で両足の骨折+靭帯損傷のため、今までやっていた接客業を続けられなくなりました。(アルバイトです) そのため現在は座ってできる仕事を探しています。 プログラマ等は未経験者も募集しているので、研修のあるIT系の企業に応募していますが、もし他にも未経験でも正社員としてやれる仕事があれば是非教えてください。宜しくお願いします。

• 転職

みんなの回答

• kabuni
回答No.1

DTP・ウェブデザインというのはどうでしょう。 印刷会社などの制作部門の仕事等でよく見かけます。 ホームページや会社案内・ポスター・チラシなどのデザインをパソコンで行う仕事なのですが、写真撮影、クライアントとの打ち合わせ等は営業スタッフが行う、もしくは来社してもらって打ち合わせ等で対応できますので全く外へ出ない、座りっぱなしの会社もあります。