• ベストアンサー

メントスって何粒?

メントスって一本に何粒入ってますか? いちお、根拠となるURLがあると助かります

noname#47054
noname#47054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.1
noname#47054
質問者

お礼

グッド!!!!!!!!!

関連するQ&A

  • メントス+炭酸?

    コーラにメントスを入れると大量に泡がでてくるのはこの間試して知ったのですが、ビールにメントスを入れても同じ効果が現れるのでしょうか? またメントスではなくて、ラムネ菓子+炭酸飲料でも同じことは起きますか?

  • 「メントス・コカコーラ」

    (物理学なのかどうかがまず心配ですが 笑 ) ネットで何度か見たことのある「メントス・コカコーラ」はなぜああいう風に炭酸が一気に抜ける(?)のでしょう? あと、コレはメントスとコカコーラではないとできないモノなのでしょうか?教えてください。

  • メントス、グミ   噛む?舐めとく?

    只今、家族揃ってメントスを良く食べるんですが、 旦那は直ぐ噛んじゃうタイプ、私は舐めてるタイプ、と 同じ物を食べてても、食べ方って違うんですけど、 皆さんはどっちのタイプですか? メントスだけじゃなく、グミとかも、噛むタイプと、舐めとくタイプに分かれると思うんですが、どちらが多いのか気になりました。 「メントス、グミ→噛む、舐めとく。 性別、年代」 をお答えください。 あと、「こんな物も、食べ方分かれる」ってものがあれば教えてください。 因みに、噛むって答えた人は、飴はどっちなのかも知りたいです。 旦那は飴も噛んじゃう人なので・・・。噛む人はなんでも噛むのかな?と気になります。

  • コーラーとメントス

    コーラーにメントス入れると何で爆発するの? それ以外の物も爆発するのかな?

  • メントスの後にコーラ

    メントスを口に含んでコーラを飲むとすごい勢いで噴出しますよね? それを口に含むのではなく大量にメントスを飲み込んだ後にコーラを一気に飲むとどうなるのでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • メントスのCM!!!!!!!!

    昨日初めて新しいメントスのCMをみたんですが(ちょっと遅いかな?) その時に流れる歌を かなり気に入りました!! どんな人が歌っているかしっているかた 教えてください! 誰が歌ってるんでしょう??

    • 締切済み
    • CM
  • コーラ+メントス=???

    コーラとメントスを合わせて凄い勢いで噴射してる 動画を昔見たのですが あれはどういう反応であんな勢いがでるんですか? 出来れば化学反応式を教えていただきたいです

  • 最近、メントスのCMでこんなのがありますよね。

    最近、メントスのCMでこんなのがありますよね。 (うろ覚えなんで、1部間違えってるかもしれませんが;) 彼女「ねぇ、○○くん、メントスをたべるとイヤ事全部忘れちゃうんだってぇ~」 彼氏「そうなんだ」 パクッ(食べた) 彼女「…えへ、何にも起きないねぇ~」 彼氏「・・・きみ誰?」 …というような(笑) まあ、このようなCMを1日に何回も見るんですが。 彼女役の女性の名前をご存じの方教えてくださいませんか? とっても癒されて一目惚れしてしまいました(笑) どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーラにメントスで泡が爆発ってありますよね?

    くだらない質問ですが・・ 動画でコーラにメントスを入れると泡が大量にでてくるのを 見ました。 これってメントスを飲み込んだあとにコーラを一気飲みすると どうなるんでしょうか? おんなじ食べ物だし、なんか怖いですね。くちから泡がでてくるのかな? いたずらするつもりはありませんが、どうなるか知ってる方いますか?

  • メントスをコーラの中に入れると噴出すのはなぜ?

    メントス(キャンデー)をペプシの入ったボトルのなかに入れると内容物が噴出してきました。どういった機構でそうなるのですか?

専門家に質問してみよう