• 締切済み

似非) 今週、妻が…

今週、妻が浮気します…ではないですけど 家を空ける言い訳って何があるでしょうか? 空白の3~5時間 これを美味く濁す理由 何かないでしょうか? 実家にも頻繁に帰れないし普段1人でしない買い物に行くのも… 月に数回、家を上手に出るタメの良い言い訳って無いでしょうか?

みんなの回答

noname#52839
noname#52839
回答No.4

こんな回答をして良い物か迷いますが。。 うちの姉は浮気はしてませんが、とにかく地区の役員、学校の役員、生協の役員、某マルチビジネス、などなど色々してまして、夜電話をすると「今出かけてる」と言われる事が多くて困ります。 役員をしていると何か行事があるたびに打ち上げや会議などあって大変忙しいと話してました。ですから何件かかけもちすると一体何の為に外出するのか適当に言えば済むようになるみたいです。 まあ、責任と体力はいりますが参考になりましたでしょうか?

yicheng
質問者

お礼

確かにですね… 何のタメの役員なのか 本当に興味有るのか… これから少し注意深く観察してみます ありがとうございました

回答No.3

浮気であろうと何だろうと、犯罪でない限り回答すべきなのがここの趣旨のはずですから、私は回答します。 新しい趣味です。

• mikan4932
回答No.2

やはり、何の為かが疑問ですね。 最初の今週、妻が・・・を見ると、浮気の為なんでしょうか? それなら、アドバイスを受けるのは難しいんじゃ・・・?

• cha-cha-
回答No.1

何のための言い訳がしたいのですか。空白の3~5時間、しかも月に数回とは・・・・やはり浮気のため?