• ベストアンサー

アーティスト、曲名を教えてください!

アーティスト、曲名を教えてください! サビの一部分は「お前といれば、おもろいわ」です。 ちょっと前の歌ですが、若手でラップ調です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ET-KINGの「愛しい人へ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/et-king/upch5440.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20909

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/et-king/

その他の回答 (2)

  • kapox
  • ベストアンサー率21% (17/79)
回答No.3

NETで調べてみたら、ET-KINGというグループみたいです。 自分も、最近、CMで耳につく曲でした。 結構、話題になっているみたいですよ。 「おまえとおったら おもろいわ」が正解みたい

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000003-mnet-musi
noname#49099
noname#49099
回答No.1

こんばんは! それは、ET-KINGの「愛しい人へ」ですね。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/et-king/

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えてください

    結構前に良く聞いてたのですが〈1年ほど前) ラップで、サビの部分に、to the wall っていう歌詞が入ってる曲なんですが、曲名と、アーティスト名を知りません すごい少ない情報しかないんですが、どなたか分かる方がいらっしゃったら回答おねがいいたします

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • この曲名、又はアーティストさんを教えて下さい

    この曲名、又はアーティストさんを教えて頂けないでしょうか。 洋楽、女性、リリースは多分数年前… 歌の始めは baby can't you~ のように聞えます。 又、サビの最後には taxiと言ってると思います…。

  • 曲名とアーチスト名を教えて下さい

    70年代の歌だと思うのですが、サビの部分が東京へはもう何度も行きましたね♪って曲なんですが知ってる方教えて下さい。ここまででてて思い出せないくて困っています。(涙)曲名とアーチスト名をお願い致します。

  • アーティスト名を曲名を教えていただきたいです・・・

    女の人一人の歌なんですが中国っぽい雰囲気の歌でサビが「きっと~休めることに・・・」とか「きっと~幸せになろうとする~」みたいな感じの曲のアーティスト名と曲名、どなたかご存知ないでしょうか? それ以外の部分ではうろ覚えですが「無力にうずくまって」や「永久(とわ)に幾千の夢」などがあったような気がします・・・。 ちょっと前まではよく聞こえてきた曲なんですが最近ほとんど聞けなくなっちゃいました。 よろしくおねがいします

  • アーティスト名と曲名がしりたいです。

    男性のグループで曲の始めはラップっぽい速いテンポでサビがア~アア~と歌っているアーティスト名と曲名を教えてほしいです。サビの所はバックストリートボーイズに似たような声でした。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 曲名・アーティスト名が分からない曲がありまして 情報が断片的にしか、書けないのですが、以下の情報で 曲名・アーティスト名が分かる方がいましたら、教えてください。 ・男性ボーカルで、さびの部分の歌詞で「Smile Smile Smile」と歌っている。 ・曲の前半部分で男性ラップ(ZEEBRAを柔らかくしたような??)が入る。 ・曲調は和製R&Bっぽい感じで、今年に入ってからリリースされたと思われる。  (最近、街の有線で聞いたので…。) あやふやな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう