• ベストアンサー

アーティスト名を曲名を教えていただきたいです・・・

女の人一人の歌なんですが中国っぽい雰囲気の歌でサビが「きっと~休めることに・・・」とか「きっと~幸せになろうとする~」みたいな感じの曲のアーティスト名と曲名、どなたかご存知ないでしょうか? それ以外の部分ではうろ覚えですが「無力にうずくまって」や「永久(とわ)に幾千の夢」などがあったような気がします・・・。 ちょっと前まではよく聞こえてきた曲なんですが最近ほとんど聞けなくなっちゃいました。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qoo-ta
回答No.1

もしかすると 高林未来の「beautiful days」 かもしれません。

yattiy02
質問者

お礼

その通りでした!!これからCD買いに行ってきます!本当にありがとうございました、感謝してます!