• ベストアンサー

曲名とアーチスト名を教えて下さい

70年代の歌だと思うのですが、サビの部分が東京へはもう何度も行きましたね♪って曲なんですが知ってる方教えて下さい。ここまででてて思い出せないくて困っています。(涙)曲名とアーチスト名をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penguin87
回答No.2

森田貢さんの「東京」でしょうか? 参考URLも見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.e-sedai.com/artist_profile/morita_mitsugi.html
otohime1
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりやすいURLでした。スッキリした~

その他の回答 (2)

noname#14090
noname#14090
回答No.3

これは、マイ・ペースの「東京」という曲ですね。 参考URLを見て頂ければ分かります。

参考URL:
http://www.sushi-bomber.net/7_mai.html
otohime1
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました~

• kaZho_em
回答No.1

マイペースの 「 東京 」 です。 http://wagesa.cool.ne.jp/music/j-folk3/tokyo.html

otohime1
質問者

お礼

ありがとうございました。