• ベストアンサー

卓球

卓球でサークルとは違って、一人で行っても好きな時間に卓球ができるような所ってあるんでしょうか? 私は練馬在住です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mgsinx
  • ベストアンサー率36% (83/228)
回答No.1

公共の体育館などにはだいたい卓球台が置いてあります。 一例として下記のURLを挙げておきます。 http://www.city.nerima.tokyo.jp/guide/shisetsu_syosai.php?id=090301 ところで、一人で卓球をやるのでしょうか…。 卓球マシンを使うということでしたら、なかなか見つからないと思います。

noname#37532
質問者

お礼

ありがとうございます! はい、一人です・・・ 友達ではなかなか卓球をやる人がいないので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 卓球サークルについて

    卓球をしたいのですが、大阪でできるサークルはあるのでしょうか?調べても本格的に試合に出たりするサークルしか見当たりません。初心者歓迎で体を動かして卓球を楽しむサークルはあまりないんですかね?クラブでもいいのでどこか初心者でも入れる社会人卓球サークルなどご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 卓球がやりたい

    中学時代卓球部に入っていて、会社に入ってから同僚と少し遊びで卓球をやることになりました。 ラケットを新調までしたのですが月に1回ぐらいしかやりません。 東武東上線の沿線辺りで卓球が出来る所があったら教えていただきたいです。出来ればサークルかクラブみたいないろいろな人と練習が出来るような所が知りたいです。

  • 卓球できる処を教えて頂けますか

    時々卓球したいですが、できる場所なかなか見つかりません。 杉並区、練馬区、西東京近辺に卓球できる処を知ってる方がいれば、教えて頂けますでしょうか?

  • 埼玉県南部で卓球を始めたい

    こんにちは。 埼玉県南部に在住しています。特に東のほうです。 そこで卓球を始めたいのですが、卓球を教えてくれるorサークルなどは ありますでしょうか? 初心者(温泉卓球レベルでは上級?)なのですが、受け入れてくれるところを 希望しています。 よろしくお願いします。

  • 京阪神に安価な卓球場ありますか?

    最近、卓球にはまりました。 週末に家族と卓球がしたいんですが、近辺の卓球場はひとり1時間500円くらいして、半日もするとふたりで数千円のバカにならない出費です。 地方の市営体育館にはひとり100円で1日使い放題のところもあると聞きます。 京阪神でなるたけ安価な卓球場をご存知の方、教えてください。車で日帰りできる範囲なら、市街地から遠くてもかまいません。 混雑状況なども教えてもらえたら、ほんとたすかります。

  • 卓球…

    こんにちは。 門真市で卓球ができるサークルや教室ありますか? 卓球を始めたいと思っているのですが、なかなか見つけられずに困っています。 小中学生ではなく一般人が参加できるクラブ、または利用できる卓球場を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 卓球のサークル

    高松市で卓球のサークルを探しています。まったくの初心者ですが、夫婦で参加したいと思っています。どなたかご存知ありませんか?

  • 卓球サークルについて

    大田区付近で卓球サークルを探しています。 24歳になり中学にやっていた卓球をやりたくなりました。 出来る限り参加したいので募集してるサークルとか あったら教えて下さい。

  • 練馬(池袋寄り)の近郊で卓球が出来る場所は?

    お世話になります。 学生時代卓球を3年やっていたのですが、 ここのところ、ストレスが溜まりやすく なった為、また卓球をやってみたいな、 と思っております。 ですが、お手軽に卓球が出来る場がある かどうかがわかりません。本格的に、と いうよりは気楽に好きな時に楽しみたい のですが…実力を問われるようなサーク ルとかですと、気後れしてしましますの で。 自宅は、池袋寄りの練馬区にあります。 ここからわりと通いやすい場所に、上記 に該当するような場所はありますでしょ うか?ご存知の方がおられましたら、 宜しくお願い致します。 でしょうか?

  • 卓球バー・卓球カフェ

    最近ニュースで『卓球カフェ』や『卓球バー』が東京にオープンしたと聞きました。 とても興味があるのですが、福岡在住のため、ちょっと行くには遠すぎます(><;) 福岡で卓球のできるバーや居酒屋、カフェなど知っている方おられましたら情報をお願いします!!

専門家に質問してみよう