• ベストアンサー

卓球

卓球でサークルとは違って、一人で行っても好きな時間に卓球ができるような所ってあるんでしょうか? 私は練馬在住です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgsinx
回答No.1

公共の体育館などにはだいたい卓球台が置いてあります。 一例として下記のURLを挙げておきます。 http://www.city.nerima.tokyo.jp/guide/shisetsu_syosai.php?id=090301 ところで、一人で卓球をやるのでしょうか…。 卓球マシンを使うということでしたら、なかなか見つからないと思います。

noname#37532
質問者

お礼

ありがとうございます! はい、一人です・・・ 友達ではなかなか卓球をやる人がいないので・・・。