• 締切済み

京阪神に安価な卓球場ありますか?

最近、卓球にはまりました。 週末に家族と卓球がしたいんですが、近辺の卓球場はひとり1時間500円くらいして、半日もするとふたりで数千円のバカにならない出費です。 地方の市営体育館にはひとり100円で1日使い放題のところもあると聞きます。 京阪神でなるたけ安価な卓球場をご存知の方、教えてください。車で日帰りできる範囲なら、市街地から遠くてもかまいません。 混雑状況なども教えてもらえたら、ほんとたすかります。

みんなの回答

回答No.1

上六卓球センター( 大阪市天王寺区上本町5-6-8, 06-6763-5966)、公営ではないのでそれほど安価かどうかは分かりかねますが、本格的な卓球練習場です。一度お問い合わせ下さい。

warthog
質問者

お礼

街中なんで、便利ですね。 「卓球フォーラム」によると1時間530円で、ちょと高めみたいです。夜10時までやってるようだから、飲み帰りとかにはいいかも。 情報ありがとうございます。